人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴールデンレトリバーとの出会いそして今


by cuda3831970

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
新年
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
在宅
お迎え
お買い物
食事
人間ドック
別れ
新年
未分類

以前の記事

2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 01月
2022年 09月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
関東

画像一覧

那須へ

今日は、ユジンさんから教えていただいた自然研究路を目指して 那須へ行ってきました。かみさんの車にETCを装着し 初の休日1000円を初体験です。那須高原SAのドッグランでwanたちを遊ばせ そのままスマートICを降り 目指すは、自然研究路。途中あまりに景色が良いので1枚。普段 一歩外に出れば 目に入るのは家ばかり。こんな風景が 落ち着くようになってきました。
那須へ_c0199365_18504068.jpg


ついでにwan達も1枚。カメラ嫌いなPJは奥に逃げてしまいました。
那須へ_c0199365_18513113.jpg


相変わらず出発が遅い我が家。高速を降りたときは もう昼すぎ。前から行きたいと思っていた十割そばの照葉へ。この日は那須も暖かく 外でもOKでした。テラスは、わんこもOKです。オーナーもわんこ好き。写真は看板犬のアイビーくん。穏やかでとってもいい子です。
那須へ_c0199365_1856967.jpg


家の後ろには、プライベートランも。ご好意で遊ばせて貰いました。広くて羨ましい。
那須へ_c0199365_18572956.jpg


そして今日の目的地へ。
那須へ_c0199365_18592495.jpg


たまたま駐車した場所のすぐ近くが吊り橋。BERRYがあまりに引っ張るので 渡りきってから一枚。wan達は意外に平気。私たち人間がちょっと恐怖でした。止まると揺れているのが分かります。橋の中央にはグレーチングもあり 真下が覗けます。今回は 写真撮れず。次回 チャレンジします。
那須へ_c0199365_1931339.jpg


渡りきると こんな素敵な自然路が。人もいなく オフリードにしたかったのですが BERRYが何をするかわからないので我慢して一緒に歩きました。
那須へ_c0199365_1971695.jpg



那須へ_c0199365_1975047.jpg


那須へ_c0199365_1982539.jpg




途中 展望台のようなところからの写真です。
那須へ_c0199365_1985849.jpg



少し離れると気にかけてくれます。
那須へ_c0199365_1991725.jpg





那須へ_c0199365_199433.jpg


帰りの吊り橋で橋下を除くBERRY。
那須へ_c0199365_19301177.jpg


渡りきっての一枚。
那須へ_c0199365_20352943.jpg


たくさん歩いたので wan達も おやつのバナナを。相変わらず待てないBERRYです。
那須へ_c0199365_19193920.jpg


そして せっかくなので もっと上へ行ってみたいと思い 峠の茶屋へ行って見ました。標高はこの場所で1,500mくらいかな。少し雪も舞い 装備がないと人間には厳しい感じでした。
那須へ_c0199365_1923457.jpg


景色は、いいですね。最近 登山する人の気持ちが少しわかる気がします。
那須へ_c0199365_19241914.jpg



最後に 体も冷えたので こうたろうに寄って温まり 帰路へ着きました。ここのカルボナーラおいしいですよ。写真を撮らずに食べてしまいました。いつも先に食べちゃうんですよね。
写真のゴルは看板犬のこうたろう君とつばさ君です。 
那須へ_c0199365_19251563.jpg


ユジンさん 情報ありがとうございました。とっても素敵なところでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2009-11-29 19:31 | お出かけ