ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:その他( 26 )

いろいろと

いや もう11月 2ケ月近く更新してなかったなぁ。 写真のおかげで 思い出すことができる。
少し風邪ひきかけましたが 早めの対策で無事回復。

もう涼しくなったので 最近は もっぱら土手で鍛えております。
c0199365_12143090.jpg


そうそう25号のときだったかな 台風のときは 道路が冠水。 
c0199365_12152048.jpg


10月16日だったかな? 10月だというのに夏雲~
c0199365_12183460.jpg


そして9月のwoofのsplush こんな素敵な写真をいただきました。まろくりままさんありがとう!

c0199365_121946100.jpg

c0199365_122024.jpg

c0199365_12201895.jpg

c0199365_12203787.jpg

c0199365_1227982.jpg

c0199365_12205455.jpg


そして葛西臨海公園へチャリで行ってみた。まさかチャリで行くなんて思いもしなかったなぁ。
 往復100km。土手で信号もなく 車もいなく ひたすらペダルをごく平地の100kmは
そんなに大変ではなくむしろ ストレスなく走れ気持ちがよい疲れと達成感。
ちなみに100km自転車に乗っている時間は5時間40分でした。
c0199365_12232135.jpg

by cuda3831970 | 2013-11-02 12:30 | その他

3拍子

ワンコって 大抵は 本能のままに生きている。 今の走り 失敗したなぁとか うまくいったなぁなんて考えないだろう。
BERRYなんかみてると 本当に本能のままで  うらやましいと思う!

 走る
c0199365_2032111.jpg


c0199365_20321798.jpg


食べる
c0199365_2035109.jpg



寝る
c0199365_2033065.jpg


c0199365_2033671.jpg


走る 食べる 寝る こんな日が 一日でも多く 過ごせますように!
by cuda3831970 | 2013-03-24 20:44 | その他

いろいろと

気がつけばだいぶ ブログ更新してなかったなあ。お腹がすいているので 年末の忘年会の
お好み焼きを! 美味しそうだ。っていうか美味しかった~。
c0199365_1955795.jpg


そして1/5 日光方面の雪遊びで 携帯で撮った写真がきれいだったので掲載。
去年は この位置からだと 雪壁3mぐらいで 写真無理だったのに。
雨 ふったせいか?雪少ないです。
c0199365_19562227.jpg


そして私は定番のラーメン+ライスとかみさんノハンバーグ! オムライスがメニューから
なくなっていた。残念!美味しかったのに
こんな山奥なのに この2つで2000円までしなかったから 安いと思う。美味しいし。
c0199365_19574856.jpg


c0199365_1959317.jpg


1/12 少々飽きたので 
c0199365_2031273.jpg



ステッカーを変えてみた。うーん 並んでるのはラブにみえるかな ?
c0199365_2035647.jpg


そんでもって1/12か1/13の土手。雪降る前です。たくさん走ったあとです。
c0199365_2014293.jpg


そして次の日 こんなに降るとは・・・・・・
c0199365_2010171.jpg


勿論 土手で遊んだのですが
c0199365_20183520.jpg


1年に1回降るか降らないかのPJ地方 みんなノーマルタイヤなわけで 帰り道 案の定事故。
道を塞いで 全く動かず 迂回です。 ここ 橋の先が 下りカーブ 雪降ると毎回事故になります。
c0199365_2020458.jpg


雪から5日立ちましたが 今日の土手は こーんな感じで また雪遊びでした。
c0199365_2026690.jpg


c0199365_20272029.jpg


こっちのが空が綺麗かな~ 天気よく 今日もたくさん遊べた。雪も美味しかったようだし。
休みの散歩は 時間きにしなくていいから 幸せ!
c0199365_20284229.jpg

by cuda3831970 | 2013-01-19 20:33 | その他

食事

野菜 鶏肉 しいたけ ごま 豆腐 キャベツ そんでもって 人参で♥にしてみました。
結構 美味しそうだな~ 
結構 週末の楽しみなんですよね。
c0199365_19283986.jpg



そしてお散歩お友達 いつもお世話になっています。

お友達のリッチくん
c0199365_19293283.jpg


パンちゃん
c0199365_1930992.jpg



ビンゴくん
c0199365_19304130.jpg

by cuda3831970 | 2012-11-17 19:24 | その他

お友達

お散歩友達。ウイペットのライラちゃん。
c0199365_1938926.jpg



ゴールデン ベルちゃん10歳だったかなぁ?かわいい顔です。
c0199365_19384917.jpg



プリンちゃん フランちゃん
c0199365_19422126.jpg



いつもお世話になっています。


そして 今日は 朝の散歩を土手で2時間ほど遊んで 汚れたので久々 シャンプー
で腰が痛くなりました。3人はきつい!そしてこんな感じで 午後を過ごしました。
c0199365_19443235.jpg



BERRYは、やっぱり女の子顔でかわいい。 女の子だから当たり前か!
c0199365_19465061.jpg



番外編
猫のケンカしているTVを見ているジョージ8歳です。
c0199365_19481844.jpg

by cuda3831970 | 2012-11-11 19:50 | その他

土手の夕方

なかなか いい影が撮れた。 
c0199365_19331655.jpg



左 PJ 右 CHEVY
c0199365_19335299.jpg


大好きな曲  SAXの音色は やっぱり いいなぁ。よかったら聞いてください。

by cuda3831970 | 2012-11-11 19:36 | その他

ゴハン

昨夜 早く寝たので 案の定 今日は4時ごろ目覚めた。時間もあったので フードにトッピングする
卵とキャベツを炒めてみた。多分 美味しかったに違いない!
c0199365_20262947.jpg


朝の散歩は 土手だったが カメラを忘れ写真がない! そして今日も 30kmほど走ってきた。
レイクタウン駅前の歩道。広い~!やはり町は 道路や歩道をしっかり作ると町が素敵になるなぁと
あらためて思った。歩行者 自転車 車がストレスなくそれぞれの道を走れるのっていい!
c0199365_20305871.jpg


そして今日のお昼! リュックにつんでいたので かたより!日本亭のから揚げ弁当お勧めです。
c0199365_2032373.jpg


昨日のミニストップのクランキーチキンもお勧めです。美味しい。
c0199365_20324582.jpg


そろそろ季節かなと思い こんなものも  PJはトラウマで氷が食べられなくなってしまったのですが
アイスなら食べます。同じだとおもうんだけどな!
c0199365_2035352.jpg


chevy首周りはよくなりましたが 毛がないので 段差になり かつらみたいになっています。
c0199365_20361349.jpg


それとCHEVYのもう一つの課題 体重が増えないことで 血清トリプシン様免疫活性物質(TLI)を
調べてきました。5.2~35が適正値なので 正常でした。とりあえずフードをパピー用に戻し様子を
見ることにしました。
c0199365_20421938.jpg



今日は3人狂犬病の予防接種してきました。
PJは 1kg多い  BERRYはbest CHEVYは、まず30kgまず超えないとな!
PJ31kg BERRY25.5kg  CHEVY27kg

さてまた1週間  がんばりましょう!
c0199365_20463166.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-20 20:50 | その他

六本木~

六本木  何年ぶりだろう。後輩の結婚式に招待され 久しぶりに都会に(笑)
2度と六本木なんて行かないと思っていたので 読んでくれてありがとう。
3/20 式と披露宴の場所 グランドハイアット東京。記念に撮ってみた。
c0199365_21261399.jpg


曇りの予報だったが 見事快晴。
c0199365_21262927.jpg


後輩のK君が 新婦を待っている時の一枚。体から緊張が伝わってきますね。
c0199365_21304022.jpg


教会もいいもんですね。 生演奏! どこから音が~?思ったら上でした。
c0199365_21392525.jpg


そして 式も後半 指輪の交換
c0199365_21403557.jpg


そして 誓いのサイン。K君 この誓い 忘れないように。
c0199365_21413329.jpg


ほどなくして披露宴会場に。結婚式はいつ以来だろう。久々に味わう雰囲気。
c0199365_21433191.jpg


本当は たくさんの写真を載せたいのだが 顔出しもできないので ならば豪華料理を。
c0199365_21455647.jpg


メインのお肉 柔らかくて美味しかった~。
c0199365_21463459.jpg


デザート苦手の私だが このアイスは 全部食べました。
c0199365_21472580.jpg


このケーキは美味しかったのだが ちょっと残してしまった。
c0199365_2148459.jpg


披露宴は、楽しい雰囲気一杯 一番右どこへ行っても変わらない先輩 相変わらず後輩に一気させてます。
c0199365_21504148.jpg


披露宴っていいですね。お顔みせられないですが みんな笑顔。
c0199365_21513313.jpg


K君 Eさん 結婚おめでとうございます。久々に結婚式にでて 幸せな時間を過ごせました。
これからアメリカでの生活 いろいろ初めてのことで大変と思いますが がんばってください。
末永くお幸せに~。
c0199365_2154883.jpg

by cuda3831970 | 2012-03-25 21:57 | その他

2011年~

2011年 大晦日ですね。 あっという間に感じた人たち 長く感じた人たち それぞれと思いますが。私はというと 新たなチャレンジが多く 長く感じた一年だったような気がします。
 
新しくお友達になれた方、いつもおせわになっている方 そして一緒に遊んでくれたワンコたち 惜しくも虹の橋を渡ったワンコたち みなさん一年間ありがとうございました。
また 来年も宜しくお願いします。みなさん良いお年を~

時間もあったので1年振り返ってみました。ちと長いですが~
 
by cuda3831970 | 2011-12-31 21:28 | その他

貴重な機会

あるブログサイトからの転写になります。

環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。
私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスです。
8月に行われたパブリックコメントで大きな争点となった「母親から引き離すのは8週令以上に規制する」という問題さえも白紙撤回される可能性があると、公益財団法人どうぶつ基金から知らせがありました。

締め切りは12月7日です。 どうかよろしくお願いいたします。こちら情報拡散をしていただければ幸いです。

私は8月 そして今回も意見を提出しました。みなさま一度覗いて頂き 賛同される方は 意見提出お願いします。
by cuda3831970 | 2011-12-05 23:59 | その他