ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:記録会( 33 )

コーシング

6月 那須コーシング今回は BERRYを走らせてみた。相変わらず適当
だが一番速い。



そしてCHEVY


何故 BERRYはカタカナ?
c0199365_21115964.jpg

by cuda3831970 | 2013-06-23 21:13 | 記録会

コーシングです。

先週の動画をupしようと思い 気が付けば 1週間もたってしまった。
これはコーシング会場となりのドッグラン。十分広いので 合間で走らせて。
c0199365_2143418.jpg



今回も100m
PJ1本目 9.65



CHEVY1本目 9.62


CHEVY2本目9.78横からとってみた。


レース合間での借り物競争。かみさんがPJと参加しました。見事1位に。



ボルゾイやサルーキがたくさん見れるのは このギャロップさんのコーシングぐらいでしょうか?
c0199365_2161638.jpg


入賞以外にも 全員のじゃんけん大会もあり 走るだけでなく その他も楽しめます 。
景品も豪華!ボケボケですが・・・・
c0199365_21281731.jpg


また6月に参加してきます。
by cuda3831970 | 2013-05-19 21:46 | 記録会

那須へ

快晴 那須 
c0199365_21564832.jpg


c0199365_21573552.jpg


c0199365_21571531.jpg


c0199365_21575845.jpg



続く! 疲れた
by cuda3831970 | 2013-05-12 21:57 | 記録会

イヌリンピック2013

国営ひたち海浜公園へ CHEVYと松!しかし 広い公園 ゴミとかもほとんどないです。
c0199365_22242997.jpg


はじめましてのスコットくん! ママさんも元気そうで何より。
c0199365_22253612.jpg


ジューンままさんちのシバッチ  
c0199365_22293696.jpg


ハッピーちゃん
c0199365_22321644.jpg


話が弾み 初めての方とたくさん会ったのですが 写真がなーい。残念。

それでは 50m走の動画を。左CHEVYと右BERRY
ゲートが開く=走ると思っている



左BERRY 右PJ PJスタートが よかったね  レンズ曇りで 今いちですが 



手前 スコットくん 奥 マーリーちゃん  うまく撮れなかった~ 次は 上手く撮ります!
横からの動画の方が 実は 好きなんです。走っている姿が 美しい。


最後は 松本くんと我が家のお姉ちゃんとPJです。 暖かく楽しい1日でした。
c0199365_22335480.jpg



いろいろな方と話せて とても楽しかったです。 海沿いだった割には 風がなく 暖かく 
良い1日でした。またお会いできる日を楽しみにしています。
by cuda3831970 | 2013-03-05 22:51 | 記録会

コーシング

先週の日曜日 御殿場まで行ってきました。暗いうちに家を出発。久々の首都高速
c0199365_22114514.jpg



東名か中央か迷い 東名を選択。 御殿場おりて 快晴ではないものの 富士山は
毎回 存在感があるなぁと思ってしまう。
c0199365_2214473.jpg



今日の行き先は 御殿場馬術競技場  このコース100mを走ります。砂地で気持ちよさそう。
c0199365_22154174.jpg



コースゴール側から撮影。ワンコは どんな足場が 気持ちいいのだろう?芝 土 砂?聞いてみたい。
c0199365_22175622.jpg


では PJから


そしてCHEVY




そして 表彰式 入賞はできませんでしたが 楽しめました。また来年参加しよう!
c0199365_22234567.jpg


c0199365_22241565.jpg


c0199365_22243896.jpg

 
by cuda3831970 | 2012-12-08 22:25 | 記録会

イヌリンピック

先週の日曜  横浜の本牧山頂公園で開催されたイヌリンピックへ行ってきました。
以前 よく 本牧の車のSHOPへ行っていたのですが その近くに大きな公園があって
びっくり 行動範囲が狭いんだなぁと。
公園山頂からの眺め あまりよくない(笑)
c0199365_20533671.jpg


続きを読む
by cuda3831970 | 2012-11-25 21:28 | 記録会

スプラッシュ

動画で~ 

CHEVYのスモールクラスでのジャンプ!
スモールは水面からの高さ30cm。


ラージジャンプ 水面からの高さ60cm 
BERRY1回目。 


BERRY2回目


nearちゃん


くりんちゃん



楽しい1日 やっぱり女子 元気だな~ 
by cuda3831970 | 2012-09-08 19:49 | 記録会

サンレイク連続

今日は 2週連続でナポリ!っていってもかみさんがナポリ。先週より具が多い気がする
c0199365_2246690.jpg


私はカレー 美味しかったが 辛かった!
c0199365_22463060.jpg



ポテトも揚げたてで 大きく おいしかったです。
c0199365_2246482.jpg


西湖も曇りだと景色が全然違う!
c0199365_22474098.jpg


c0199365_232574.jpg


お腹もいっぱいになり目的地へ  初めて看板撮ったよう気がする。 
今日はWOOFで開催のスプラッシュドッグへ参加してきました。
c0199365_2314065.jpg

by cuda3831970 | 2012-09-03 23:03 | 記録会

WOOFへ

先週は 山梨へ!やっぱり 埼玉に比べると 空が 綺麗だなぁと思うのは 気のせいなのか
c0199365_2205335.jpg


残念ながら富士山は 見えず
c0199365_2212533.jpg


湖で 泳ぐというのも良かったのだが 今日は WOOFへ
c0199365_2222434.jpg


c0199365_2224869.jpg


冬は ドアが閉まっているが あけると 開放的でいい!
c0199365_2245322.jpg


そう 今日は スプラッシュに参加してきました。スモールの30cmの高さにエントリー
CHEVYです。 記録2m85だったかな? 意外に伸びず。遠くに飛ぶには助走がポイントですね。


BERRY 勢いよいけど 踏み切り手前すぎで やっぱり2m80ぐらい。
ラージでも飛び込んだので 次は ラージででよう!


c0199365_22113064.jpg


ランで乾かし 

c0199365_22133383.jpg


c0199365_22134913.jpg


帰りは 富士山も顔を出してくれました。
c0199365_22142476.jpg


楽しかったのですが この日山中湖を18:00チョット前に出て 家に着いたのは 0時を超えてしまった。
恐るべし 中央道!
by cuda3831970 | 2012-08-11 22:15 | 記録会

久々DECに参加

日曜は、朝いつものように土手に行き 
c0199365_205647100.jpg


午後 舎人公園で開催の犬種別ハンデ戦に参加してきました。
c0199365_2104778.jpg


はじめましてのシギーくん
c0199365_213052100.jpg


そしてコレールちゃん
c0199365_21311259.jpg


CHEVYとレバフラ純ちゃん CHEVYハンデむなしく負けました!


BERRYが入賞かなと思いましたが なんと今回はPJが2位に!
c0199365_2132832.jpg


集合写真  1位はウイペットのランディーくん 快速です! そして3位のトイプー ペシェちゃん
この子も速いですよ!
c0199365_2135686.jpg


楽しかったが 暑かった!帰ってからのemoticon-0167-beer.gif最高でした!
by cuda3831970 | 2012-04-29 20:52 | 記録会