ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:散歩( 94 )

夏が終り 冬がもうすぐ! 泳ぎから 雪遊びの合間は 土手であそぶことが多くなる。
もう9月も終わりなのに きょうは 暑かった。

c0199365_20144851.jpg



c0199365_20144533.jpg


c0199365_20171964.jpg



それでも 1時間くらいは 遊べるようになったので 涼しくなってきたということ。


CHEVY
c0199365_20161527.jpg


BERRY
c0199365_20163321.jpg


PJ
c0199365_20165592.jpg

by cuda3831970 | 2012-09-29 20:18 | 散歩

今日も大雨

今日も大雨でしたね。 休みの雨は 時間に余裕があるため 我が家は 楽しめるのですが。
でも 雨すごかったです。おかげで貸切!
やっぱ オフリードは 楽しいいんだなあ 笑顔だもんな
c0199365_2263340.jpg


CHEVY
c0199365_227234.jpg

 

また穴あいてしまった。CHEVYの仕業です。
c0199365_22115430.jpg



ふつうは 走って 暑くなってから つかるのに なぜ土手についてすぐに CHEVY浸かるんだ?
今朝の土手


そして 夕方 CHEVYは 泳ぐけど つかるほうが好きかもしれない
ここは 濁らないのできれい。



もう帰るころ 遠くの空が晴れてきた。 明日は天気いいんだろうな!
c0199365_22111241.jpg



おまけ  ワンコ関係なし 今日の大雨で土手の水たまりすごかった  車で少し飛ばして走ってみた。

by cuda3831970 | 2012-09-23 22:16 | 散歩

大雨

今朝は 埼玉地方大雨でした。 人がいなくていいのですが レインコート着せるのが 結構めんどう。
でもどろどろになるのでやっぱり 着せてみた。

やはり走れるのは 楽しいようだ。 PJ跳ねてます。
c0199365_19134834.jpg


chevy レイン役立たず! 
c0199365_1914099.jpg


最近BERRYが遊んでもきれいに感じるのは 気のせいだろうか?

c0199365_19165182.jpg


まあ  たくさん走れたし 時間あるから 問題ないね。
c0199365_19172349.jpg

by cuda3831970 | 2012-09-22 19:19 | 散歩

いつもの土手

草も刈ってくれて 歩きやすい土手になりました。日がでると暑いが 曇ると 風がきもちいい。
PJ嬉しそう
c0199365_18493695.jpg


c0199365_18495515.jpg



思わず いいSHOTがしかも PJが真ん中だ!こうでないとなあ。
c0199365_18523045.jpg


やっぱりBERRYが 我慢弱い!
c0199365_18534210.jpg


夕方も土手 PJとBERRYは さすがに仲がいいからいつも一緒だなあと思ってみていたら
単に おもちゃを狙っているだけでした。
c0199365_1922432.jpg

by cuda3831970 | 2012-09-16 18:55 | 散歩

不安定な天気

今日は 埼玉 不安定な天気 いきなり 雨 雷で 午前中は 野球をやったりサッカーやったりしている人も
いたが 午後は 雨雷のせいか またかしきり。黒い雲 雨たくさん降っているんだろうな!
c0199365_20432841.jpg


雨の後で気温も低く 散歩には ちょうど良かった!
c0199365_2044404.jpg



逃げるCHEVY 追うBERRY マイペースなPJです。

by cuda3831970 | 2012-08-18 20:45 | 散歩

今日は 家で

朝 土手に 散歩に行く。 早くても やはり暑く1時間遊ぶのは やはりきつい。天気良かったもんな
c0199365_21415769.jpg



帰りの車は クーラー全開。 家に帰ってきて 時間があったので 午前中 外で遊ぶことに。
BERRYとCHEVY 見つめる先は ハイ プールです。早く入らせろ~って感じだと思います。



そして ドア開けると我先に ここでもPJは 控えめです。 性格の違いが分かりますね(笑)


1時間ほど遊んで乾かして これだけ暑いと すぐ乾いて楽です。 
c0199365_2143659.jpg
 

c0199365_2143326.jpg



会社に取りに行かなきゃいけないものがあって 車か 電車か 自転車か 迷い 自転車にした。
最近 かかせない保冷ボトル 2時間は冷たい水が飲めます。往復45km 夏の暑い日でも
行き 帰りそれぞれ 休まず走れるようになった。 この年からでも 体力はつくもんだと実感。でも暑かった。
c0199365_21465722.jpg



帰ってきて シャワー浴びて クーラーの聞いた部屋で 1時間昼寝 これが気持ちいい! 
そして 夕方の散歩 今日も空が綺麗 充実の1日!
c0199365_214884.jpg

by cuda3831970 | 2012-08-16 21:51 | 散歩

土手 そしてWOOFの続き

同じ場所でも 毎日 表情が違う 今日も 空が綺麗! また貸切です。
c0199365_18452428.jpg


PJ 暑くてダウン!ではなくて ゴロスリ
c0199365_18454239.jpg


c0199365_18462911.jpg


WOOFの続き フラットのマイちゃん 飛び込みでは 毎回入賞 足も速いです。
今回 優勝です。


妹のユニちゃん ユニちゃも結構飛びますよ!お姉さんのマイちゃんには勝てませんが・・

by cuda3831970 | 2012-08-13 18:43 | 散歩

夕方の土手

寒くても貸切だが 夏も暑いと貸切だな! これは、18時ごろの土手
c0199365_21261782.jpg


家の周りのアスファルトの上を 散歩するよりは 大分涼しいんですけどね。
c0199365_21274976.jpg


c0199365_212854.jpg


c0199365_21282056.jpg


c0199365_21283350.jpg

日曜無事 終了!
by cuda3831970 | 2012-08-12 21:33 | 散歩

1ケ月

1ケ月もあいてしまった。さてさて BERRYの顔の傷が治ったとおもったらもう1ケ所出来て
結局1ケ月くらい完治までにかかってしまいました。ブログはUPしませんでしたが いろいろなことが。

まず 我が家は いつもこんな感じです。 ある日の1コマ。
暑いから 水に浸かるのは諦めもつきます。
c0199365_19591068.jpg


CHEVYとBERRY この2人は理解できるのですが・・・
c0199365_19594748.jpg


なんと今回は これ PJです。 普段は 汚れしらずなんですが・・・・ 豪快ですね(笑)
c0199365_2004478.jpg


そして 7月8日は 那須で開催された 那須高原ロングライドに参加してきました。
今年で2回目ですが 昨年参加の倍の1500人の参加。人気ですね。
私は 那須高原コースの50kmコースに参加。
宇都宮ブリッゼンのプロノチームと片山右京さんもゲスト参加です。
c0199365_2041649.jpg


凄い人ですね。こんなにも自転車に乗る人がいるなんて・・
c0199365_2045322.jpg


スタート地点
c0199365_2051192.jpg


サルーキもいました。
c0199365_2074144.jpg


20名ぐらいずつ 1分おきにスタート!女性も多数でした。
c0199365_206334.jpg


那須にいつも遊びに行っていますが こんな初めての景色のところ走れて楽しかったです。
c0199365_2093591.jpg


c0199365_2095068.jpg


そして50kmはしりきって お昼です。牛串+カレーセット400円 激安でウマかった。
フリーのBEERは参加者 タダでした。
c0199365_20131835.jpg


c0199365_2013362.jpg


CHEVYとLENNYのこんな動画も・・ 


そして 昨日は 久々に 水のある涸沼へ! 
c0199365_20142738.jpg


c0199365_20185474.jpg


暑いからBEER最高ですね~
c0199365_20152695.jpg


楽しかったね  
c0199365_2015432.jpg

by cuda3831970 | 2012-07-16 20:21 | 散歩

相変わらずな土手

最近 出かけてませんが 元気に土手は 走ってます。
c0199365_20315433.jpg


c0199365_20321096.jpg


c0199365_20322877.jpg


c0199365_20345496.jpg


そして 月桂樹を増やしています。 さて 増えるか ?
c0199365_2033529.jpg

by cuda3831970 | 2012-06-10 20:36 | 散歩