ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:散歩( 94 )

相変わらず1パターン

1パターンですが オフリードに出来るこの瞬間は  変化がなくても至福のときです。
c0199365_20593597.jpg


c0199365_20595512.jpg


c0199365_211796.jpg


c0199365_2112433.jpg


BERRYカサブタもなくなってきて 大分よくなってきました。CHEVYは エリザベスとれました。
c0199365_2122748.jpg


午後からは 散歩前に レイクタウンまで ひとっ走り。
c0199365_215333.jpg


今日は ここで昼ゴハン
c0199365_2152339.jpg


ここで昼寝 気持ちよかったなぁ
c0199365_2185718.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-19 21:09 | 散歩

相変わらず1パターン

1パターンですが オフリードに出来るこの瞬間は  変化がなくても至福のときです。
c0199365_20593597.jpg


c0199365_20595512.jpg


c0199365_211796.jpg


c0199365_2112433.jpg


BERRYカサブタもなくなってきて 大分よくなってきました。CHEVYは エリザベスとれました。
c0199365_2122748.jpg


午後からは 散歩前に レイクタウンまで ひとっ走り。
c0199365_215333.jpg


今日は ここで昼ゴハン
c0199365_2152339.jpg


ここで昼寝 気持ちよかったなぁ
c0199365_2185718.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-19 21:09 | 散歩

今日も

ハイ 土手です。天気良かったですね。快晴!
c0199365_2151595.jpg


c0199365_21521556.jpg


そして夕方
c0199365_21524345.jpg


貸切!これくらい 土地があればなぁ!
c0199365_215314.jpg


c0199365_21533522.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-13 21:53 | 散歩

土手

今日は 天気良かったですね~。 土手 草刈ってくれてありがとうです。 
PJは、終始 笑顔です。
c0199365_2281853.jpg


c0199365_228489.jpg


c0199365_2293134.jpg


c0199365_2295815.jpg


c0199365_22103637.jpg


チーム エリサベスです。
c0199365_2211101.jpg


BERRY ようやくカサブタになってきました!  もう少しだなあ
c0199365_22125614.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-12 22:13 | 散歩

今日も 土手!

まぁ雨は たいしたことなかったですが 今日も人はいなかったですね。 好きこのんで こんな雨の日に
土手には普通こないですよね~。今日は 江戸川が増水し グランドが冠水!
なので 若干1名 リード付です。 
c0199365_2053369.jpg


PJとCHEVYはオフ
c0199365_206215.jpg


野田橋です。ゴルフ場なくなってました。
c0199365_2064492.jpg


あまり リードも引っ張らなかったので 1名をオフししてみた。
昨日のブログの最後の写真と同じ38km地点 増水具合すごい!
c0199365_2085666.jpg



なんとなく思いついた言葉! 我が家 3頭なので なんとなく アン ポン タンです。
今日も アン  ポン  タン が土手を 散歩です。 
さてアン ポン タン劇場 動画編です。まあ 想定内です。最後まで泳いでいるのがBERRYです。



アン ポン タン リーダーBERRYの カモ追いです。


絶対に追いつくのは無理なので・・


諦めて戻ってきました。 しかし深さも分からないのに 勇敢です。さすがレトリバー!


どうでした! (笑) 
by cuda3831970 | 2012-05-04 20:25 | 散歩

本当に今日の雨は凄かった~ おかげさまで 人はいませんでしたが・・
c0199365_2205485.jpg


午前中だったので それほど川の増水もなく BERRYは水たまりをみつけては 浸かってました。
c0199365_2224455.jpg
 

c0199365_223315.jpg


これは 午前中の散歩です。CHEVY待ち伏せしてますが BERRYは土手の上を!
しかし 離れるなぁ私から!


そして夕方は 冠水してました。 雨凄かったんですね。
c0199365_2242947.jpg


ゴルフ場も冠水 でも軽いほうかなぁ 泥がたまっていないといいのですが・・
c0199365_2241245.jpg


朝晩の散歩で10km歩きました。 10km歩くって凄く感じるかもしれませんが 徒歩時速5kmとすると
1時間ずつ朝夕散歩すれば10kmぐらい歩いている計算なんですよね~。
by cuda3831970 | 2012-05-03 22:08 | 散歩

朝の土手

 カレンダーは平日。 天気もすぐれず貸切だ ほんと人がいない。
c0199365_21232467.jpg
c0199365_21234011.jpg
c0199365_21235079.jpg
c0199365_21235972.jpg
c0199365_212478.jpg


この土手一杯使って遊ぶBERRY 泥と草をつけて 
c0199365_21241714.jpg


そしてPJは近くにいるが BERRYは 相変わらず旅に!
c0199365_21242468.jpg



平日の土手はいいなぁ!
by cuda3831970 | 2012-05-02 21:17 | 散歩

相変わらず土手です。

土手に向かう朝の車で 珍しく助手に来て しかも寝るPJ。昨日のレースが疲れたのか?
c0199365_204672.jpg


PJとBERRY こうやって見ると顔が似ている やっぱ兄妹だなぁとあらためて思う。
c0199365_20475916.jpg


c0199365_20481740.jpg


兄妹なのでやはり気が合うのか 1つのボールでも上手に遊ぶ。遊び方が似ているといったほうが
良いかもしれない。CHEVYとは こういう遊び方にはならない。
PUPPYから迎えれば 仲良く遊ぶかなと思いきや やはりそれぞれの性格ってものが
あって そうはならないことを実感。当たり前か! 仲が悪いというわけではありません。
c0199365_20494616.jpg


c0199365_2050441.jpg


CHEVY顔全然 違うなあ! みんなからクマってよばれてるけど そんな感じの顔だ。
c0199365_21161687.jpg


朝の土手散歩 終えて 今度は私の運動。最近のペットボドルは パッケージがお洒落!
ハートだったりするもんなぁ 中身は 水になっていますが・・(笑)
c0199365_21212039.jpg




夕方の散歩前に 軽くレイクタウンまで走ってきました。ここ往復で35km軽く走るには
ちょうどよい距離です。ハンバーガー屋の前で1ショット。
c0199365_21182553.jpg


c0199365_21184696.jpg


どれも美味しそう こんどロコモコ食べてみようかなぁ
c0199365_21194352.jpg


帰ってきて 散歩も終え ゴハン前! PJ以外も大分 待てるようになってきました。

c0199365_21265781.jpg



今日の ワンコゴハン 納豆ゴハンに 鶏肉 サニーレタス 美味しかったかなあ
c0199365_21271777.jpg

by cuda3831970 | 2012-04-30 20:35 | 散歩

今朝の散歩は

少し出足は 遅れたが  今日も同じ場所で同じような週末だが 気持ちよく土手の散歩をしていた。
c0199365_20102924.jpg


c0199365_20104410.jpg


楽しい朝だが 少し暑いなぁと上着を脱いで 歩く。 冬も終わったか?
c0199365_2012178.jpg


そして いつもは 想定内なのだが ひさびさっだたの予期できなかった~
BERRYとCHEVYです。暑かったのだと思います。こんだけやってくれると
諦めもつきます。 ゴールデンと暮らす?ってかんじですかね(笑) 


気持ち良さそうな2人。向かい合って何かしゃべってるんだろうか?テンションあがるCHEVY



こんだけ汚れてもなんだかんだいって帰るころには 結構綺麗になります 不思議!


そして 夕方は はるばるハルるんが 遊びに来てくれたのに・・・・
こんな写真しかなくてごめんなさい!みんなで楽しく遊べたのにいい写真がなーい
c0199365_20552070.jpg


c0199365_20554671.jpg


c0199365_20572091.jpg

by cuda3831970 | 2012-04-28 22:23 | 散歩

土日 土手~

最近 出かけてない! まあ犬とすごす週末は オフでゆっくりできれば どこでもいいのだが
誰もいなーいところで コットで昼寝して ワンコも放しっぱなしでOKな場所 そんな場所ないかなぁ
そんな妄想しながら  今週末も土手でえーす!
c0199365_19395969.jpg



これは 我が家を出る時 車に乗ったところ 最近は もう酔うことはないですがCHEVYもまあまあすぐ乗るようになった。
c0199365_1931155.jpg


緑が綺麗!
c0199365_19331763.jpg


緑もいいのだが 草丈伸びてきて 歩きにくい
c0199365_19334727.jpg


PJ
c0199365_1935229.jpg


BERRY
c0199365_19351585.jpg


CHEVY
c0199365_19352876.jpg



美味しそうに食べるBERRY この長いやつが好きです。 食べ放題です。 しかもタダ 
我が家は みんな食べます。 胃が調子悪い時に食べるは 俗説ですね。


PJ遊びきって満足!
c0199365_1946271.jpg


CHEVYもたくさん走って満足かな  顔が 少し大人になってきた。
c0199365_19472137.jpg


BERRYは 2時間ぐらいの散歩では へこたれず 帰りの車の助手席から 相変わらず監視!
c0199365_19483842.jpg


今週も楽しく終了 あと1週間でゴールデンウイークですね。がんばろう!


さて今週のゴハンは
リーフ ゴハン そしてささみ もやし 卵 そして イチゴ 美味しかったかなぁ
c0199365_19512033.jpg

by cuda3831970 | 2012-04-22 19:53 | 散歩