ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:散歩( 94 )

平日の朝の散歩

平日の朝は あまり時間なく 家の周りを歩いて散歩。
c0199365_1123867.jpg


アスファルトが多い中 唯一の草地帯。たいていは ここでトイレ。PJだけは どこでオフにしても
安心です。
c0199365_1143541.jpg



途中 お友達のカンちゃんに PJと顔が似てるんですよね。8歳か9歳だったと思うが
やんちゃで元気なゴルです。
c0199365_1154789.jpg


そしてPJの毎朝の日課です。大好きなおばちゃんがいるお家です。

by cuda3831970 | 2012-04-22 11:12 | 散歩

晴れの土手!

昨日とちょとしか変わらないタイトル! この冬~春が来て 寒くないけど暖かくもないなんとも
中途半端で お出かけもせず 相変わらずの土手です。058.gif
start地点!
c0199365_20435396.jpg


朝7:30の土手 気持ちいい! 誰もいませんが 時折 ロードバイクが・・・・早起きですね。
c0199365_20422373.jpg


c0199365_20491238.jpg


朝からみんな元気 
まずPJ
c0199365_20451247.jpg


いい表情で撮れたが 多分????って感じかなぁ 
c0199365_20574260.jpg


BERRY
c0199365_20455528.jpg


CHEVY
c0199365_2046155.jpg


春がきた!って感じで 日をおうごとに 緑が 増えています。
c0199365_2047224.jpg


いつもの5kmをあるって そして 今日は カインズホームで購入格安おもちゃ!
こうしてみると それぞれ表情があるなぁ・・・オレンジ いちごに それと一番左は何だろう?
c0199365_20511972.jpg


ピーピーなるおもちゃは 大好きなみんな テンション高かったです。
c0199365_20523769.jpg

c0199365_20525258.jpg

c0199365_2053733.jpg


今日も楽しかったね。
c0199365_20581841.jpg


正月が来て つい最近まで雪で遊んでいたような そしてもうすぐゴールデンウイーク
2012年も そろそろ折り返しですね 早い・・・ 年のせいか!(笑) 
by cuda3831970 | 2012-04-15 21:03 | 散歩

雨の土手

先週とは違い 今日は057.gif057.gif057.gif
今日は人がいない土手を散歩。 雨でも 嬉しいですね。人がいないですから ワンコ話し放題~
c0199365_19512032.jpg



今日は PJとBERRYの2人。 CHEVYは 去勢手術を10日にして 雨なので大事をとって留守番。
c0199365_1952309.jpg



折り返しの38km地点。もう10℃近い気温なので 雨でも寒くない!
c0199365_19535055.jpg



平地5kmのウォーキングは物足りなくなってきた。 もう少し速く歩かないといかんなぁ。
c0199365_19561071.jpg


手前PJ 奥BERRY 相変わらずBERRYは私から離れます。
c0199365_19575323.jpg


さてBERRY どこにいいるかわかりますか? 分かりやすいかな?
c0199365_19583638.jpg

by cuda3831970 | 2012-04-14 19:59 | 散歩

朝陽

今朝は 陽が昇る前に 目が覚めました。
c0199365_20495648.jpg


早起きは、1日を長く楽しめるので 嬉しい。早速 ワンコを車に乗せて 土手に向かう。
途中のコンビニで100円ホットコーヒー。最近 週末の定番です。
c0199365_2051278.jpg


朝 早いと週末でも人がいない。 早速 サラダを食べる BERRY。
c0199365_20532583.jpg


PJも朝の澄んだ空気を吸って リフレッシュ中と勝手に想像。
c0199365_20534296.jpg


一番のおこちゃまは・・・ 何を考えているか まだ読めません。
c0199365_20535913.jpg


モーニング3ショット
c0199365_20572657.jpg


朝の散歩終えてもまだ十分時間があり 軽く 走ってきました。花見は 今週が一番?
c0199365_20561289.jpg


レイクタウン!
c0199365_20563427.jpg


勿論 走るといってもチャリです。今日は 往復30km 慣れてくると 疲れません。
自転車なら30kmも走れる。 自分の足で30kmは無理。飽きっぽい私には チャリが向いてる。
c0199365_2056597.jpg


帰ってきても 若干昼寝が出来る時間。夕方の散歩を前に ワンコと昼寝。
気持ちいい~!
さてさて 夕方の土手。軽く歩いて・・・・
c0199365_217624.jpg



グランドでレトリーブ
c0199365_2174650.jpg


c0199365_21845.jpg


久々の ブタのおもちゃにみんな興奮!
c0199365_21103274.jpg


充実の日曜でした。
c0199365_21105847.jpg


さて今週もがんばりますか・・・
by cuda3831970 | 2012-04-08 21:12 | 散歩

この時期 土手が 多いなあ

期末 そして期初 公私ともに 忙しく UPできませんでしたが 元気に土手に通ってます。
先週の土手 快晴でした。

PJ笑顔
c0199365_19362578.jpg

c0199365_19364074.jpg
c0199365_1937910.jpg

c0199365_1940297.jpg


CHEVY
c0199365_19365586.jpg


そして 今日っもいい天気058.gif! 菜の花の匂い 苦手だが 黄色は大好き。
c0199365_1942377.jpg


左から BERRY PJ CHEVY
c0199365_19425366.jpg


c0199365_1946088.jpg


c0199365_19491560.jpg


c0199365_19494126.jpg


今日もいつもの5km歩き 土手の勾配 結構きついんですよ。こんな感じ。
c0199365_19473495.jpg


最近BERRYの写真があまりないんです。そう! 旅にでている証拠で私の近くにいない。
久々の登場です。
c0199365_19484128.jpg


そして 芝刈りの車を見て 引退したら この仕事是非やって見たいと改めて思った。
c0199365_19504277.jpg



今日も楽しかったね。
c0199365_19525976.jpg



そうそう飼い主 只今 禁煙中です。何か目標もってやめたわけでもなく やめたらどうなるか?
を試したくなり やめた見ました。ニコチンガムもパッチも使わず男らしく 一気に禁煙。
今週で3週間目突入! 変化といえば 朝 口の中さっぱりそして なんといっても 感じたことは 
寝起きが 非常に快適。早く目が覚める。おかげさまで 朝ワンコと過ごす時間が 長くなりました。
by cuda3831970 | 2012-04-07 20:02 | 散歩

土手~

昨日は 雨だったが 今日は 快晴。土手に向かう途中 春がもうすぐなんだなぁと土手の菜の花を見て思う。
毎年の事だが 四季のある日本は いいもんだ。
c0199365_22143046.jpg


いつものようにみんなで土手のお散歩。
c0199365_22153069.jpg


c0199365_22154769.jpg


今日は 快晴だったが ロードバイクは少なめで 快適に散歩 さて5kmの道のり歩きまっせ。
c0199365_2216590.jpg


でも時折合う ロードと競争(笑)
c0199365_22185448.jpg


c0199365_22191164.jpg



BERRY横目で ずるそう。これがBERRYらしさなんですけどね。
c0199365_22195815.jpg


あまりに天気いいので 空をバックに撮ってみた。CHEVY。
c0199365_22211523.jpg


男性陣 左CHEVY 右PJ
c0199365_22215464.jpg


PJ   しかしいい天気! もう歩くと汗が出ますね。でも気持ちいい汗。
c0199365_22221665.jpg


そして 今日の夕方の富士。
c0199365_22271223.jpg


さて 今週も頑張りますか~ 来週は 最後の雪遊び行こうかなあ。
by cuda3831970 | 2012-03-25 22:27 | 散歩

いつもの土手です。

今週は、土日とも 土手でした。土曜は 雨だったので 人やロードバイクもいなく快適な散歩。
日曜の夕方の散歩。
今日は そこそこ暖かかったので ロードや散歩する人がたくさんいました。
相変わらずな光景です。みんなで長い時間を歩く散歩が 一番好きです。
c0199365_19125078.jpg


私も走りながら 写真とったので ボケボケです。PJ嬉しそう・・
c0199365_19134966.jpg


CHEVYも 喜んでるかなぁ
c0199365_19142380.jpg


BERRYは マイペース。
c0199365_19145212.jpg


この後 みんなで土手の登りを駆け足で 競争してみたが やはり勝てない。当たり前か!


そして 最近週末は ドッグフードやめて 手作り食とまではいかないですが こんな感じで
キャベツ、人参、ごはん ささみ。野菜嫌いなPJが キャベツは大好きなんです。
フードもなんなく食べますが たまには 変化も必要ですよね。
人参を053.gifにしたのだが 煮込みすぎて かけてしまった。
c0199365_19184299.jpg


さて今週も頑張りますか・・・・
by cuda3831970 | 2012-03-11 19:22 | 散歩

いつもの週末散歩

土日は、土手で遊んでました。金曜の雪の寒さとうってかわり 晴天。
シーナイーストンのモーニングトレインを聞きながら みんなで土手をあるいて気持ちいい朝です。
こんな感じで5km歩きます。


久々に PJが真ん中。
c0199365_19544180.jpg



帰りに 甘ったれな男性人と常に何かを探しているBERRY。
c0199365_19581498.jpg


そして今日は土手 曇りでしたね。そして風が強く 少々寒い一日でした。
土手で見つけたソフトボール。PJが 毎回見つけて くわえて移動。いつも場所が変わりますが
必ずみつけてくわえてきます。
c0199365_201214.jpg


珍しくアップで良く撮れた。大きくてあご外れないのだろうか?
c0199365_2021596.jpg


左CHEVY 右PJ。CHEVYの胴の長さが分かりますね。そしてなかなか増えない体重。
まだまだやせぽっちです。
c0199365_2032419.jpg


そして珍しくおりこうそうに見えるBERRY。
c0199365_2063873.jpg



そして帰りの車で 仲がいいのか?PJ迷惑そうか~?
c0199365_2072629.jpg


そして家で。やはり男の子同士が仲がいいのかなぁ。
c0199365_208785.jpg


さて一週間がんばりますか。
by cuda3831970 | 2012-03-04 20:09 | 散歩

土手~

今週も何故か雪遊びという気分ではなく 連日の土手。これはこれで良い運動になるのだが
ただ2、3時間では 疲れないので困っています。平日の運動がやはり足りないのかな。
これは 午前中 やっぱ天気よいのは気持ちいい。
c0199365_1855075.jpg


c0199365_1914675.jpg


そして夕方 みんなしっぽあがって楽しそう。
c0199365_18586100.jpg



今日もみんなで一緒に
c0199365_18593479.jpg


そして待ちきれないおこちゃまのUP
c0199365_190855.jpg

by cuda3831970 | 2012-02-19 19:02 | 散歩

今日はいつものコース

雪遊びの時のCHEVYの服。 しかし破れてる。右側。
c0199365_20552214.jpg


左側こっちが凄い。CHEVYだけではなく みんな破れいて 修理の常連です。
直すのに 2週間 その間どうするか?新しいの買うか悩み中。
c0199365_20563471.jpg



さて今日は 土手 昨日の雪遊びの疲れもあるかなぁと思い 土手には9:30に到着と遅め。
向かう途中 車中で 後ろの車がずっとついてくるので 全開で吠えるCHEVY。道だからね。
c0199365_2113855.jpg


BERRYは、私の後ろで周りを観察中。
c0199365_2121878.jpg


PJは移動中は無駄な体力は使いません。
c0199365_2125170.jpg



今日は 土手を走るロードが多いので いつもの歩く散歩をやめて ボール遊び。
c0199365_2101329.jpg


c0199365_2144998.jpg


気づくと12:00をまわっていた。家に着くと BERRYが車から降りません。遊ばせすぎたか?
雪遊びの疲れ残ってたかなぁ。
c0199365_217820.jpg


飯を食べて 少したつと もう夕方の散歩。一日が早い。夕方は 土手をみんなで1時間ほど
歩いて散歩しました。毎日遊んで歩いて 私は 年末から正月にかけて体重が落ちた。
それに付き合った ワンコも絞れたかなぁ?
c0199365_2195938.jpg


帰りは綺麗な夕焼けでした。
c0199365_21115684.jpg


さて 明日からまた仕事。みなさん 楽しい週末を想像しながら 1週間 がんばりましょう。
by cuda3831970 | 2012-01-09 21:16 | 散歩