ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:散歩( 94 )

毎日の日課

毎日PJとCHEVYはワンプロをする。家でも 外でも。上がPJ 下がCHEVY。
そしてマイペースなBERRY。一人でゴロスリ。




BERRYは、ピーピーなるおもちゃが大好き。おもちゃを出している時に 待てずに伸び上がるBERRY。いつもおりこうに待てるPJ。兄妹でも性格がぜんぜん違う。BERRY飛びすぎ。




オフにするとBERRYが一番私から離れます。さてBERRYはどこにいるでしょう?分かりやすいかなぁ
c0199365_20513484.jpg
 



今朝は 38km地点まで 先に見えるのがゴルフ場。折り返し。
c0199365_20535637.jpg




今日は 夕方も同じ場所を散歩。シルエットを撮ってみた。ゴールデンにみえるなぁ。
c0199365_205977.jpg


c0199365_2059263.jpg


少し日が伸びた。うれしい。
c0199365_20594427.jpg

明日から仕事スタート。頑張りますか~
by cuda3831970 | 2012-01-04 21:05 | 散歩

本日は いつもの土手へ

我が家のスタート地点。海から36km地点。
c0199365_13565273.jpg
 

今朝の富士
c0199365_14234952.jpg


最近すごく寒く 準備運動も兼ねて ひたすら歩きます。
c0199365_1402937.jpg


途中 土手に降りて 走ったり
c0199365_1412794.jpg


c0199365_1414546.jpg


c0199365_1424914.jpg


待ての練習も 待てない順番に手前から並んでます。最初は同じ位置なのですが(笑)
c0199365_1410983.jpg


野球場を一周し 折り返し地点。ただの看板だが青空バックだとなんとなく絵になる
c0199365_1431665.jpg


なんだかんだ往復 4,5kmは歩いていると思います。そして体が暖まったところで一休みして
レトリーブ。ぜんぶで3時間程 こんな時間が毎日 いや週3日あればなぁ。


楽しかったかなぁ これも待てない順番 手前からBERRY CHEVY PJです。(笑)
c0199365_14231721.jpg


休みもあっという間ですね
by cuda3831970 | 2012-01-03 14:27 | 散歩

相変わらず

今日も土手ですが~冬の快晴って 澄んでて好きです。
c0199365_21315346.jpg



PJとCHEVY。
c0199365_21332773.jpg



何故かCHEVYが PJに襲いかかり。
c0199365_21342111.jpg


この後 本気でPJ 怒ってました。でも能天気なCHEVYです。この性格わけてほしい。
c0199365_21352844.jpg


c0199365_21354976.jpg


PJも大丈夫そうです。
c0199365_21361346.jpg


楽しかったね。
c0199365_2137465.jpg

by cuda3831970 | 2011-12-18 21:39 | 散歩

1週間

PJの爪が折れてから1週間。土手に向かう途中 いつものように助手席で監視するBERRY。
c0199365_21482748.jpg



今朝の散歩もBERRYとCHEVYの2人。
c0199365_21364464.jpg


寒いから人がいなく 広大なドッグラン。
c0199365_21372263.jpg


朝の富士。
c0199365_2141723.jpg


CHEVY大きくなったから BERRYもおされぎみ。


散歩から帰り PJをつれて病院へ。土曜の午前中は 激込みで診察まで2時間待ち。
少々疲れた。 Pjも疲れたのではと。腫れもなく 傷口も良くなったよう。無事散歩解禁。
早速夕方は いつもどおり3人で散歩。またスリラーに。
c0199365_21433537.jpg


PJも久しぶりでうれしそう。この後 全開で走ってました。痛みはない様子。良かった。
c0199365_214484.jpg


c0199365_2149186.jpg


夕暮れの富士もいいもんだ。
c0199365_21493315.jpg

by cuda3831970 | 2011-12-17 21:51 | 散歩

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから


雨、やはり誰もいない。なので貸切。贅沢だ。
c0199365_1935839.jpg



逃げるBERRY 追うCHEVY。


そして日曜は 昨日の天気はうそのように晴れ。
c0199365_19383043.jpg


みんな元気に走ります。
c0199365_19391612.jpg


c0199365_19393772.jpg


c0199365_19395695.jpg


PJと富士
c0199365_19402012.jpg


富士山はすっかり雪化粧。いつのまにか12月 そろそろ雪遊びの季節になってきた。
c0199365_19412255.jpg

by cuda3831970 | 2011-12-04 19:42 | 散歩

また土手ですが

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから



今朝も土手へ。3人のレトリーブを録画してみた。散々走ったあとなので PJは登ってこない。





CHEVYは 若い分 同じだけ走ってもまだまだ元気。






BERRYはというとやっぱり一番元気かな。降りるのも登るのも一番速い。一人なので投げながらビデオ撮るのは 少々難しい。 




そして今日は時間あったので 野菜(白菜、人参 大根)をゆでて 豆腐 バナナと久々の馬肉で
ワンコの夕飯を。まぁ手作りとはいかないが たまには違う食事も変化があって いいだろう。
思い込みだが きっとそうに違いない。 美味しかったかなぁ。
c0199365_19414174.jpg


 少々土手も飽きてきたなぁ 週末は天気よさそうだし どっか出かけるかなぁ。
by cuda3831970 | 2011-11-23 19:54 | 散歩

 告知

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから


告知
那須へ遊びに行かれる方 大型犬のグッズ 服などが豊富なDog’s Shop BROTHERが移転しています。今までの場所にはありません。
那須ICで降り 那須街道から 広谷地の交差点を左折します。カフェこーたろうを右手にそこから
100mぐらい行ったところの右手にあります。
栃木県那須塩原市戸田475-1
T/F 0287-74-2080
http://www7a.biglobe.ne.jp/~brother/



今日は 土手へ。昨日は雨で人がいなくラッキーだったが 今日は 晴れ間もさし ラジコンや
ゴルフの打ちっぱなしそして ロードバイクが 土手を走る。最近女性も多い。
ここは、イベントでもない限り人はほとんど見かけず、運動させるには もってこい。
c0199365_12361219.jpg


左CHEVY 右PJ CHEVYは やんちゃだが男の子 BERRYのような放浪癖はない。ただBERRYについて行ってしまうことがあり ちょいと困る。
すべてのゴルではないが 暮らしやすいのは 確率的に男の子のほうが高い気がする。
何を持って暮らしやすいかというのは、人それぞれと思うが。


c0199365_12395954.jpg


ここのところ天気も悪かったせいもあり 3週間ほどお出かけは無し。1年にこういう時が何回かくる。
まぁ休息も必要ですよね。
そいうときは いつもの土手を昇り降り。ここ人間が何回も登るには、しんどいです。
でもわんこは 何回も 昇り降り。PJが最初にへばりますが 最近 体力が一番はBERRYなのか
CHEVYなのかって感じです。でもマグロなBERRYかなぁ(笑)
c0199365_1243469.jpg


BERRYテンション高い顔だ。この顔は 大好き。女子パワーだなぁ。
c0199365_12592230.jpg


PJなんだかうれしそうだ。こんな顔が見られれば 平日の仕事も頑張れるってもんだ。
c0199365_12565223.jpg


まぁみんな楽しそうかぁ。
c0199365_12573877.jpg


c0199365_12584100.jpg


マグロなBERRY
c0199365_1305771.jpg


体力のついてきたCHEVY
c0199365_1311388.jpg


これからが楽しみだ。
by cuda3831970 | 2011-11-20 13:20 | 散歩

土手

久々にかったおもちゃ プロボール L  Mにしとけば良かったと後悔。ちと重い。
c0199365_13211995.jpg


喜ぶ3人 スリラーのよう。
c0199365_13213912.jpg




今朝は 土手へ。草も大分刈られて 走りやすくなりました。今日は 自由運動。 
c0199365_13164595.jpg



先週は 雨で どんよりでしたが
c0199365_1317199.jpg


今日は 絵に描いたような晴天。CHEVYが巨大に見える。
c0199365_13175184.jpg


CHEVYも1歳になったのだが 記事にし忘れた。 おいおいしよう。
だんだん 立派?になってきた。服を噛まなければ・・・・
走るのも早くなったし 今では BERRYも本気ださないと 逃げ切れなくなってきている。
c0199365_13224744.jpg


c0199365_13243527.jpg

by cuda3831970 | 2011-11-12 13:27 | 散歩

土手

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから




世の中 3連休ですよね。連休だと何故か出かける気がなくなります。昨日思い切り遊んだので
今日は 近くの土手を3人で散歩です。土手の下まで降りられないので 手前に車をとめて。
気温20℃快適だが ワンコにはまだ暑い。もう10℃ぐらい下がっておくれ。
c0199365_20221041.jpg
 


この2人は危険なので リードはずせません。
c0199365_2023488.jpg



2人が 
c0199365_20245120.jpg



見ている先は 水の上の 黒い点。
c0199365_20251571.jpg


はい カモです~ オフだったら やばかったなぁ。間違いなく突進しています。
木の向こう側が 本来の川で 手前は サッカー場です。今回は1m50近く水位が
あると思います。恐るべし台風。
c0199365_20263414.jpg


PJはというと 安心です。おもちゃなげたら入水してしまいますが 自分から無理はしません。
c0199365_2028218.jpg


マイペースで
c0199365_20283982.jpg


しっぽ上げて 楽しんいだね。普段 朝3頭でリード付の散歩だとしっぽ上がらないもんね。
c0199365_20295571.jpg


c0199365_20301335.jpg


またちょっと我慢してね。最後の木金休み 来週は どこいこう?
c0199365_20312524.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-23 20:46 | 散歩

今日は土手です。

天気良かったですね。でもまだ少々暑い。
c0199365_23115769.jpg



平日なので人もいないので オフに。みんなで歩きます。
c0199365_23144285.jpg



c0199365_2315991.jpg


CHEVYも最近は結構走ります。
c0199365_23154440.jpg


BERRYはというと この草むらのどこかにいます。
c0199365_23175994.jpg


やっとBERRYが 草むらから戻ってきました。
c0199365_2320180.jpg


この植え込み 途中までグレーになっているのですが この間の台風のときここまで
水があった証拠です。すごい 1mぐらいでかね。
c0199365_2322530.jpg


PJとCHEVY  またBERRYは旅にでています。
c0199365_23234236.jpg


オフっていいね。
c0199365_23242155.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-16 23:30 | 散歩