ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:体験会( 4 )

チャリティ-

アップしている途中のものが消えてしまって むかつきの今です。
自動で定期的に保存できるよう改善してほしいと消えるたびに思う!

さて昨日は いつもの土手 夕方みんな走って笑顔
c0199365_20395642.jpg


今日は天気良かった!
c0199365_20405844.jpg


ギャロップさん主催のチャリティコーシングに参加してきました。500円で100m1走できます。
c0199365_20401795.jpg


急遽暑いので テント貼りました。 相変わらず 貼り終わった後は 汗だくです。
c0199365_20433635.jpg


いつも会う チョコラブのマリリン6歳女の子 相変わらず元気! パパ忙しくてチョット太ったらしい
c0199365_20445248.jpg


さて1走目 PJ 結果9.5s 安定しています。 走るが ルアーは興味なし!



CHEVYは 我が家の中では ルアー好きかなぁ これで9.6s 大分速くなりました。
最後 きちんとくわえてるし 上出来です。


BERRYはまじめに走らないので 最後と思ってましたが 時間切れで走れませんでした。
今日も楽しい1日でした。
c0199365_20493944.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-27 20:49 | 体験会

今週は 雪なし~

今週は、雪なし。土曜は、いつもの土手。CHEVYはどこにいる?
c0199365_1934269.jpg


そして日曜の朝は、 猫のまったりした感じをみて あ~今日は仕事 休みだと感じ
c0199365_1941528.jpg


正面からもとって見ました
c0199365_19413611.jpg


そして上からも    仲良し男子の 左レニー 右ジョージです。
c0199365_19423279.jpg



まったりした朝ですが 一路 東扇島へ車を走らせ「ドッグレスキュー支援」のチャリティー走行会ギャロプさん開催に参加してきました。

c0199365_19393484.jpg


1走500円で参加できます。コースは100mです。
c0199365_19464665.jpg


最初は全員で走りました。まじめに走るPJ BERRYは、CHEVYに邪魔されてます。
この後 本気でchevyに怒ってました。


PJはいつも一生懸命 


CHEVYも一人前に 走れるようになりました。最期までルアー追いかけてました。
今日は CHEVYが 我が家で一番のタイム100m 10秒でした。ボルトには ちと勝てなかった(笑)


帰りに3人で 遠近法はあるが CHEVYでかいな そして何故真ん中なんだ?
c0199365_2018139.jpg


久々に湾岸を走り 
c0199365_20291033.jpg


スカイツリーを眺め 天気も良く 充実した一日でした。来週は雪かな~
c0199365_20295876.jpg

by cuda3831970 | 2012-02-12 20:34 | 体験会

コーシング体験会@那須

10/3 日曜日 コーシングの体験会があったので久々に那須へ。3月に行って以来なので半年ぶりです。朝六時半に家を出て ぎりぎり9時集合に間に合いました。
既にみなさん到着 タープなどの設置も終わっていました。あいにく天気は曇り午後からは雨予報。山の天気は変わりやすいから 午後までもつかなぁ。
c0199365_2148198.jpg



着いて早々 受付をすませ 説明を聞きます。
c0199365_21365225.jpg



今回 企画してくださった3頭のI.Sと暮らすコークパパさんです。
c0199365_22274063.jpg



そしてデモ走行は、フラットのマイちゃん。すごく走るのが速い女の子。
c0199365_21434856.jpg



そうそう最近ゴールデンの妹ユニちゃんが新しく仲間入りしたんです。パピーの時期は一瞬ですが
久々にモコモコの毛を触れて 昔を思い出しました。ユニちゃんやんちゃで大きくなるのが楽しみです。
c0199365_21505080.jpg



マイちゃんとユニちゃんの2ショット。
c0199365_21514873.jpg


そして走行会。距離は直線100m。我が家は今回2回目。アイリッシュウルフハウンドの超大型犬から
c0199365_21533655.jpg


I.S
c0199365_21542975.jpg


小型のチワワ(ペコちゃん)まで みんな楽しく走っていました。オフリードはみんな楽しそうですね。
c0199365_21562578.jpg


天気も晴れてきました。空が綺麗です。
c0199365_222505.jpg


残念ながら我が家のワンズの走っている写真は撮れず 出走の間の休んでいるところの写真だけ。
でも笑顔なPJです。
c0199365_2159314.jpg

c0199365_21594729.jpg


そうこうしているうちに 終盤。最期は、みんなで走行となりました。こんなたくさんのI.Sを見るのも 体験会ならではですね。
c0199365_2243580.jpg


その他 いろいろなワンコが参加してました。
c0199365_2253937.jpg


お友達のボルゾイ2頭を引くコークパパさん。笑顔です。
c0199365_227938.jpg



BERRYは他のワンコすべてに吠えてしまって 疲れて子供のような顔になっています。
c0199365_2205586.jpg


自然の中でこんな感じで犬と過ごすのも楽しい時間です。
c0199365_2221435.jpg



走行の様子を動画でまとめて。
奥からセトくん ビフくん マイちゃん。 ビフくん速い~。



そしてE.SのアメリちゃんとI.S(お名前わkりませんでした)の走行。2人も速いですが予想通りアメリちゃん速いですね。


手前 Fブルのむーちゃん。何度かお会いしているのですが 間近でみるのは 初めて。予想通り速かった。



イタグレ2頭の走り。これも速かった。いろいろな犬種がいて 走り方もさまざまで見ていて面白いですね。


そして我が家のワンズ。スタートを係りの人にお願いして かみさんがゴールで迎えて 私が動画撮影。貴重な走っているショットです。奥がPJ 手前BERRYです。相変わらずBERRYが邪魔しています。でも2人で楽しく走れたかなぁ。



紅葉前とあって 行きも帰りも渋滞なし。楽しい1日でした。
c0199365_22141418.jpg

by cuda3831970 | 2010-10-06 22:37 | 体験会

なかなか難しいものです。

25日快晴。圏央道をひた走り。
c0199365_8414044.jpg


やってきました山中湖。この魚像は、何かのシンボルなのかなぁ?
c0199365_8425499.jpg


着いたのがお昼ごろだったので 湖畔の四季の茶や。テラスはわんこも同席可能。久しぶりにほうとうを食べました。熱いほうとうもすごい勢いで冷めます。この日の気温15℃。湖畔も先月の人、人は、全くなく。紅葉もまだだし ある意味中途半端な時期なんでしょうね。
c0199365_8501316.jpg


今日の目的地はwoofで スプラッシュドッグの無料体験会(2時間)があるので 参加してきました。勿論woofの利用料は支払います。ここのところ山梨方面へ向かうことが増えた我が家。参加はBERRYのみ。まずはその様子を。



結果は、スロープ側から入水。プールサイドからは 飛べませんでした。ここで考えてみたのですが川では 飛び込むのに プールでは何故?
・おもちゃがいまいち?→おもちゃは 陸で興奮するので違う。
・ライジャケ着てないから?→着せても駄目でした。
・高さが高い?→高さは 普段飛ぶ 川の石の上からのが高いしこれも違う?
・プールの底が見えるから?→川では確かに底が見えにくい。でも涸沼では飛び込むしなぁ。

以上から 私なりにですが 一番はプールの底が透き通って見えてしまって怖いのだと思います。人間もつり橋など渡るときに グレーチングで下が見えると足がすくむようなあの感じでしょうか?もうひとつは プールサイドから 水面の高さが高いのもあるのではと。今回はなんちゃって体験会になりましたが また楽しみが増えました。

このあとは 私も入水して 一緒に泳ぎました。温水で気持ちよかったです。
c0199365_8524554.jpg


c0199365_853581.jpg


帰りは 富士山をバックに記念撮影。
c0199365_8542625.jpg


そうそう 25日の朝にかけて 降ったみたいで 富士山頂は もう雪化粧です。近づく冬が楽しみです。
c0199365_8545863.jpg


時間一杯遊び 満足な一日でした。しかも中央道 渋滞なし。やはり 富士五胡周辺は夏が異常なんですね。




おまけ。
本場のジャンプはこんな感じです。黄色の帽子のおじさんはアメリカらしくて そしてこの競技自体もアメリカらしさを感じます。1feet約30cmだから 25feetだと 約7.5m飛んでることになりますね。すごい。 

by cuda3831970 | 2010-09-26 09:03 | 体験会