ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:猫( 16 )

寒くなってきた

もうすぐ冬がやってきますね。関東も朝晩寒く我が家の猫もこんな感じ。
c0199365_20112272.jpg



今日は 土手でジャムくん レフアちゃんに会いました。ほんと久しぶり 少しお話して
家路につきました。
c0199365_2013231.jpg



夕方の土手 小さく富士山が見えます。 
c0199365_20154543.jpg


休み終わちまったなぁ~
by cuda3831970 | 2012-11-25 20:25 |

まったりと

週末は お出かけせず まったりとしてました。といっても土手ではたくさん走ってきましたが・・・。
日曜は 娘達も予定なく 久々に みんなの時間があい ココス朝食バイキングへ。初めてだったが
結構 人気で待ちが出てました。朝食兼昼食? もうお腹いっぱいでした。たまには こういうのもいい。
c0199365_189569.jpg


 

家族は トラと呼んでますが 名前は トラになったのか? 何故トラなのか不明
一度タロウ家へ行ったのですが ワンコたちと相性会わず 戻ってきました。
大分 大きくなりましたよ。元気すぎる。
c0199365_18171533.jpg




本当は 人の手で遊ばないほうがいいのだが 子供で 爪も痛くないので ついつい遊んでしまう。




我が家は猫もレトリーブします。猫リバー?(笑)



今週は 充電したし 来週は出かけるかなぁ。
by cuda3831970 | 2012-01-15 18:20 |

公園で

今週の火曜だったか。かみさんが公園へ散歩に行き。かみさんは1頭ずつ行くので
その時はBERRYと。
公園でいつもあまり行かない場所にその時は 行ったらしい。
そして 茂みの中の匂いを必要以上に嗅ぐBERRY。 見てみると1ケ月くらいの2匹の子猫。
見てしまっては 見捨てるわけにもいかなく よりによって寒い。
とりあえず 病院へ連れて行き 虫下し、フロントライン そして注射を打って 薬をもらい
念のため 血液検査を実施。結果 白血病 猫エイズは、陰性 よかった。
保護当時茶とらは目が腫れていました。何故か 捨てられた猫は目がやられている子が多い。
c0199365_112586.jpg


茶は♂でよく鳴くし のどもグルグル大きくならします。甘えん坊?
c0199365_1134131.jpg


兄妹猫のせいか 小さいからか いつもくっついて寝ています。
c0199365_1142627.jpg


動画も撮ってみました。目も良くなりましたよ。性格の違いがわかります。



元気に遊びます。あまり人間興味なし。2人でいつも遊んでいます。





飼い主探さないと。
by cuda3831970 | 2011-11-19 11:41 |

仲が良い?

犬も男の子の兄弟は 仲がよかったりしますが 我が家の猫も男の子どうし仲が良い?みたいです。でも 上に乗らなくてもいいですよね。毎日こんな光景が繰り返されています。重くないのか?聞いてみたいです。犬はありえないですね。上の猫が 下の猫を大好きなんです。
c0199365_21462321.jpg



PJとBERRYはめったにくっつきませんが 同じ格好は良くしますね。パソコンをやっている椅子の脇なのですが 人の近くにいたいんですね。
c0199365_215019.jpg

by cuda3831970 | 2010-11-27 21:50 |

元気です。

今日は猫のまめです。生後1日で保護したまめですが1年半たって元気に育っています。犬のコングでも遊びます。
c0199365_2023397.jpg


女の子なんですが 気が強い。私はいつもファーと怒られます。
c0199365_20294078.jpg



大好きなシャワーでのジャンプ。


明日は、久々に那須。 体験会に行ってきます。でも雨予報なんだよなぁ。
by cuda3831970 | 2010-10-02 20:31 |

仲がよいのか?

左から PJ レニー BERRY くっついているけど 仲が良いのだろうか?顔は、喜んでいないような・・・
c0199365_19542839.jpg


BERRYにすりすりするシルバーちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-18 20:54 |

3匹まとまって

今日は 朝から雪がちらついていたので お出かけはやめにして 昼から上尾市民体育館にバレーの応援に行ってきました。半分会社の強制のようなものでしたが  フルセットまでもつれこみ 結構面白かったです。

出かける前に 猫が同じ方向に座っていたので 1枚。
wanのようにお座りが出来るわけではないのでこのような写真は 狙ってもなかなか撮れません。
c0199365_20362155.jpg


それを少し離れて見守るPJと
c0199365_20374416.jpg


団欒の輪を破壊するBERRY。猫に突っ込んでいます。多分 猫と遊びたいんですね。
c0199365_2038267.jpg


そして 家の外をじっと見つめ 誰が通っても必ず吠えます。守っているのかなぁ?
c0199365_2040487.jpg


うちの一番の運動神経の持ち主のレニーは、こうやってタンスを開けてものを出しています。
c0199365_20414618.jpg

c0199365_20415780.jpg



毎日賑やかです。
明日は どこいこうかなぁ・・・・・・・早く寝ないと。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-02-13 20:51 |

まめ一人遊び。

我が家のまめ 子猫なため 陽気に一人で遊びます。 
wanとは、また一味違う遊びですね。 まめダンスって感じでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-01-25 22:37 |

水が大好きで困っています。

水好きなまめ。洗面台の水の流れる音がすると 走ってきます。
なので朝 洗顔してたりすると 邪魔されて困っているんです。
多分 この動画ぐらいの遊びをする猫は そこそこいると思いますが 頭に水がかかっても
嫌がる様子がないんです。



溺れない程度のお風呂に入れたら 遊ぶのか?なんて想像しています。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-01-20 01:13 |

ジョージ6歳

我が家の猫のジョージが6歳になりました。あっという間の6年ですが 思えば動物たちとの暮らしは、ジョージとの出会いがスタートですね。
この出会いが無かったら きっとwanとの暮らしも無かったのではと思います。
猫の寝ているときの姿は、なんとも幸せそうで気持ち良さそう。 
朝もこんな感じなのですが 会社に行く平日は、なんとも羨ましく思います。
c0199365_1161379.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-01-14 01:19 |