ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

公園そしていつもの・・・

昨日は関東地方もかなりの雨。今朝は 公園も水浸しで散歩の人もいないはず。
久しぶりにおそろいのかっぱ着て朝の公園へ。
c0199365_19402135.jpg



c0199365_19424459.jpg


一度撮りたかった 2頭引きのショット。左手にリード。右手にカメラ。ぶれずに貴重な1ショット。
c0199365_1946059.jpg



そしてやはり誰も人がいないemoticon-0102-bigsmile.gifということでオフリード。
仲良く2人でおいかけっこ。ここはPJが小さいころから来ている公園。
そしてたろちゃんと初めて会った公園です。今 思えば運命的な出会いですかね。



珍しくPJがすりすりしてます。かっぱが嫌だったのかなぁ?


思ったより晴れたので午後から幸手へ。楽しそうに水遊びするゴル達。
ぷーた BERRY うめ吉くん PJ。
泳げませんが COOLダウンにはちょうど良いプールです。
c0199365_1955199.jpg




c0199365_19554254.jpg


水遊び。楽しそうに遊ぶゴルたちを動画で。



同じ系の3人です。



そして今日も最後は癒し系のたろちゃんで・・・
c0199365_19583874.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-26 20:01 |

US TOYS

友人が3年ぶりにアメリカから帰国し 我が家のWANの為に おもちゃを買ってきてくれました。感謝 感謝です。まさにUS TOYSです。
破壊王な2人なのでまず 形のあるうちに1枚。
c0199365_21534116.jpg


タグには音が出るよってマークが!アメリカらしい感じがします。
c0199365_220594.jpg


写真では 遊びが分かりにくいので動画で喜んでるBERRYとひたすらかじるPJをご覧下さい。






そして5分後。2つになったおもちゃです。emoticon-0106-crying.gif ごめんマックス。
c0199365_2213233.jpg


マックスへ
これからは日本なのでいつでもWANに会いに来てください。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-20 22:36 |

ホーム

今日は 幸手は、ゴールデン集まれの日。たくさんくるかなぁと思って行ったものの
今一歩。でも久しぶりにチャコちゃんに会えました。元気な女の子ですが
ちょっと暑かったせいか日陰で休憩。正面からの写真なくて残念。

c0199365_20502958.jpg


そしてレイちゃん♀
c0199365_20514392.jpg


今日のメインともいえるゴルパピ よもぎちゃんです。確か4ケ月ちいさくてかわいい。
PJやBERRYもこんな時期があったなぁ。ただ、大変だった記憶しか残ってない。
c0199365_20535499.jpg


そしてここからは動画で。いつものようにまるちゃんとチェリーちゃんと遊んでもらうPJとBERRY。




ぷーたとまるちゃんのレスリングそして ゴルパピ登場です。




まるちゃん相変わらずのパワーです。2人で応戦。


やはり速いハウンド2頭。一瞬遅れると 追いつけないですね。




ぷーたとまるちゃんとBERRYそして避難するたろちゃん





今日も楽しい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-19 22:01 |

お友達

4/10は、お友達のぷーた君の1歳のお誕生日。実はうちのママも同じ誕生日。
PJから愛を込めて。 来年も楽しくみんなでお祝いできますように!
c0199365_201514100.jpg


今日は大型犬が多かったですね。 周りで騒いでいても 動じないぷーたです。
動きません。


豪快な走りを 最初に追いかけるているのがPJ そしてBERRYが追い越します。
ハウンド系のまるちゃんとチェリーちゃんを追いかけます。
この豪快な女の子2人がいると盛り上がるRUNです。女の子強し。



そして走りながらBERRYが転倒するシーンです。実は脚を傷めたのは 転倒してなので
ちょっと焦りましたが 大丈夫でした。よかった。縦の光は 不具合かなぁ。
パパに甘えるたろちゃんもどうぞ。



おーっと今日は ぷーた特集の予定だった。
いろいろなゴールデンと会っていますがこれぞゴールデンではっていうぐらい陽気な性格のぷーた。男の子なのにけんかすることもなく誰とでもお友達。
ぷーたの周りには いつもwanがたくさんいます。チェリーちゃんと遊ぶぷーた。

c0199365_2120149.jpg

いつもの寝技で遊ぶ ぷーた。

c0199365_2121841.jpg

そして走りながら遊ぶのも好きなぷーた。
c0199365_21202557.jpg



一息ついて!
c0199365_20292441.jpg


遊びつかれて
c0199365_20472617.jpg


そしてやさしいお兄ちゃんのたろちゃん。
c0199365_2181597.jpg


今日も充実1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-12 21:21 | お誕生日

那須へ

今日は、夏日と言ってもいいぐらい暑かったですね。ということで急遽 いちご狩りができて
犬が遊べてということで すいている東北道にのり那須へ。
相変わらず計画性のない我が家。出発は12時。早速腹ごしらえ。
あまり店も知らないので いつもここです。今回は、脱はし○と。(笑)
c0199365_21463992.jpg


ここのドッグおいしいですよ。しかも観光地にしてはお安く380円。
c0199365_21473852.jpg


テラスはこんな感じ。ただ繋留するとこがないのが残念。
c0199365_21482243.jpg


おりこうさんなPJと落ち着きのないBERRYです。
c0199365_2152538.jpg


お腹もいっぱい。那須も暑く 早速川へ。昨年 タロパパが探してくれた川です。
まだ4月ということもあり川遊びしている人はいませんでしたね。
全体はこんな感じです。

c0199365_2155080.jpg


迷わず入っていく2人です。
c0199365_2159367.jpg
c0199365_21591958.jpg



画質はあまりよくありませんが動画もどうぞ。







そして子供達は念願のいちご狩りへ♪ ここはお菓子の城内にあるランです。あまり広くありませんが
いちご狩りするとタダで一時間遊べます。ビニールハウスがいちご狩りをするところです。


そして最後にママと2ショット。
c0199365_22111282.jpg


今日も楽しかった。でも疲れた。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-11 22:28 | 水遊び

いつもの幸手へ

今日は暖かく桜も満開でどこも混んでいるだろうと思いいつもの幸手へ
早速お友達のIS♀のメイプルちゃんに会いました。
c0199365_21205674.jpg




もう大分遊んだらしくすぐに休憩モード。可愛い顔です。
c0199365_2121591.jpg



ご近所のラブ ぐりちゃんにも会いました。躍動的な1ショット。左がグリちゃんです。
c0199365_21245098.jpg



今日も仲良く
c0199365_21253674.jpg



いつものように遊ぶBERRY
c0199365_21254397.jpg

c0199365_21254783.jpg



最後は、狩られるBERRY。ハウンド系は、パワフルです。
c0199365_2126253.jpg



午後からは タロちゃんに久しぶりに会えました。癒し系ゴル。かわいい顔です。
c0199365_21271039.jpg



タロちゃんの弟のぷーた。もうすぐ1才 すっかり大人になりました。
c0199365_2128071.jpg



そして今日は 超貴重な1ショット。PJがチェリーちゃんに遊ぼうポーズです。1年に1回あるかないか?
しかも写真に撮れるなんて・・・・
c0199365_21315160.jpg



ここからは動画で。PJとぷーたの絡みです。しかしぷーたは遊び上手。




避難するたろちゃん。今日もママの脚の間を独り占め。


今日も充実した一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。

幸手は、同一犬種集まれというイベントがあります。情報交換には、良いイベントです。
今日は、パ○犬集まれというイベントがあり そこで集まった人たちが酒を持ち込み大騒ぎ。
犬は、あまり遊ばせず。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif何しにきたんだろう。
きっと犬たちは、走りたかったに違いありません。宴会やるなら権現堂(ランの近くの桜の名所)に行ってくれという感じです。犬を飼う前に もっと自己管理をという感じでした。
愚痴ってすいません。2度と会いませんように。
by cuda3831970 | 2009-04-05 21:49 |

不景気

昨年から世界的に不景気で その影響もかなりあって
私のお世話になった先輩達も3月一杯でかなりの人が会社を去りました。
別れはやってきますが また新しい出会いがあるんでしょうね。
出会いと言えば この2,3年 我が家に犬が来たことで
たくさんの人との出会いがありましたね。不思議な感じです。

昨年、 運良く仕事でロスに行った時の写真が出てきたのでUPして見ました。
これは フリーウェイからダウンタウンに向かっているところです。ちなみに仕事中です。
天気最高でした。
c0199365_20294658.jpg


 ロス市内から2時間くらい走ったところの貴重な水を発見。貯水地でしょうか? 
ちなみに未だに川を見たことはありません。 やはり砂漠なんだなあと改めて思います。
自生する木々はたくましいですね。日本のようなきれいな緑色の木々ではないですね。
最初に開拓した人は 大変だったろうなと思います。
c0199365_203751.jpg


山頂まで市内から車で2時間。画質いまいちですが運良くロス市内が見えました。
先の方に光って見えるのは海です。
c0199365_20373268.jpg


珍しく 今回は移動が多く ホテルを4件変わりました。毎回 チェックインは憂鬱です。
現地のYさんにはいつもお世話になりっぱなし。いつも感謝です。
ヨーバリンダ近くの2件目のきれいなホテル。
c0199365_2043327.jpg


そして今回初のコンドミニアムタイプのホテル。場所はトーランスというところで
ここは、ホテルの宿泊者以外も玄関まで来れるので怖いといえば怖いですね。
疲れていて怖さを感じる暇はありませんでしたが・・・・
c0199365_2048524.jpg

c0199365_20485399.jpg


ガソリンが無いのに気付き慌ててよったスタンド。旧式すぎてやり方にかなり迷った
給油機の写真です。この時は 日本人2人で焦ったなあ Kさんの活躍で何とか出来ましたが。
c0199365_205647100.jpg


世界の景気が良くなってまたいける日がくるといいなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-04 21:07 | 仕事

春が来た。

関東地方大分暖かくなり 桜もきれいに咲いてます。
c0199365_19364926.jpg



散歩もトレーナー1枚で行けるようになり人間的には、心地良い季節ですね。
犬は、恐らくもう暑いんでしょうね。写真はPJとママの散歩です。
c0199365_19383273.jpg



人や犬が通るとじっと見入ります。
c0199365_19461099.jpg



また止まって何かを見つめて
c0199365_19462498.jpg



グレーチングは早歩きで
c0199365_19492557.jpg




止まって 首輪のあたりをかいて
c0199365_1950438.jpg



そしていつもの公園で満足げなPJの日常の一コマでした。
c0199365_19511220.jpg


今日はおまけに我が家の猫の紹介です。TVが大好きなジョージ♂5歳です。とてもおっとり
した性格です。
c0199365_1958649.jpg




そして会社に迷い込んで保護した♀推定2歳のペロです。名前はいつもペロペロなめているの
でペロと命名。布団にもぐってくるので冬は、暖かです。
c0199365_2011735.jpg


明日晴れるといいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-04-04 20:09 |