ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの道満

出かけるのが分かるのか 車のドアを開けると 喜んで飛び乗ります。
c0199365_2037236.jpg



今日は私が戸田方面へ行く用事があり 散歩の時間も近いので犬も一緒に。 
そして久しぶりに道満へ行ってきました。雨が降っていたせいか 人はほとんどいません。
ドッグランが出来たというので ちょっと見学。今日は雨天中止で誰もいませんでした。

c0199365_2123243.jpg




有料ですが 比較的リーズナブルです。
c0199365_20414421.jpg



中は こんな感じ まあまあ広いですね。小型犬と大型犬が分かれています。
芝は出来たばかりなので まだ綺麗でした。
c0199365_2045557.jpg



しばらくぶりでしたが やはり広い公園ですね。人がいないので PJはオフリード。
c0199365_2111296.jpg



c0199365_2049836.jpg



PJに気をとられていると このお方は こんな状態に。予想してなかった。emoticon-0141-whew.gif
c0199365_2051042.jpg



そして このお方は きっとこうつぶやいていると思います。絶対ダメです!emoticon-0121-angry.gif
c0199365_20543724.jpg


そして久々に 散歩中にゴルに出会いました。女の子ハナちゃん。BERRYと一緒でハイパーでした。やっと撮れた一枚。
c0199365_21124464.jpg



道満ですが 芝の密集度がいまいちで 雨の日は やばいです。
タオルで拭くのが大変でした。
明日の天気はどうかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-05-30 21:13 | 公園

雨でもラッキーなことも

今日は PJ BERRY家地方は、一日中 emoticon-0156-rain.gifが降ったりやんだり 朝の散歩の頃は、結構な雨。散歩でWANが濡れたり汚れたり 飼い主は大変ですが 時間をかけて拭くことを覚悟すれば雨も楽しい時間に。こんな時こそ公園へ。
思ったとおり 公園には、全く人がいません。ということでオフリードに。
c0199365_19485295.jpg



ということでボール投げました。元気に走り回る2人 広大なRUNです。




元気に走るBERRY。コマンドの理解がまだまだですが 遊びは、見ていて楽しいです。
c0199365_19572051.jpg



c0199365_19575613.jpg



そして遊んで少しまったりと。
c0199365_19593297.jpg



この公園は、芝の密集度が高く汚れにくいのですが何故かBERRYだけ 汚れが・・・
いつの間にemoticon-0141-whew.gif遊びが豪快な証拠?
c0199365_2023425.jpg



暖かくなってきたので人口池?に噴水が出るようになりました。



器用に噴水をよけるPJと噴水に向かっていくBERRY。満足そうにエヘヘという
感じのBERRYです。これだけうれしそうなBERRYを見ていると雨の中来たかいが
あります。汚れが取れるのでPJもやってほしいのですが、浸からないですね。




ところで猫ですが順調に育っています。目が大きそう。大分よくなりましたが 
まだ目がうるうるしてます。
c0199365_2029524.jpg



少しサークルから出て歩くようにもなりました。
c0199365_20304167.jpg


そして先住と遭遇。やっぱりまだまだ小さいですね。現在体重190g。
c0199365_20314426.jpg





今日は雨でしたが WANが走れて 充実した1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-05-24 20:40 | 公園

うれしい頂きもの そして・・・・

先週のことですが ワンコの食事用テーブルを頂きました。
早速 使わせてもらいました。テーブルを前にまずいつもの待てです。
c0199365_20201760.jpg


よしの合図にいつものようにガツガツ食べる2人。高さもちょうどいい感じ。このサイズだと
3人までOKですね。
c0199365_20223070.jpg



テーブルサイドには、PJの名前が そしてかわいい足跡のマーク。
世界に一つの手作り品がいいですね。emoticon-0102-bigsmile.gif

c0199365_20244674.jpg


もう一方には BERRYの名前が ホネのマークもGOODです。ホネのマークの上がちょっと
白くなっていますが 一瞬の隙にBERRYにかじられました。油断できないです。
c0199365_20285836.jpg


タロパパさんありがとうございます。大切に使わせて頂きます


今日は もう一つ報告が・・・・
実は この間の木曜 かみさんの仕事先にまだ目も開かない子猫がダンボールに入れられ捨てられていました。5匹いたのですが3匹は、誰かが持っていったのかいなくなり1匹は お客様がつれて帰り最後に三毛が一匹のこり 見過ごすわけにもいかず我が家へ。
c0199365_2044636.jpg


生後4,5日ぐらいでしょうか?体重100g。
目が開いていない猫は さすがに育てたことがなく どうぶつ病院へ相談しに行きました。
今は とにかく 3時間毎にミルクを飲ませて 少しでも成長してくれることを願うのみです。
c0199365_20543919.jpg


c0199365_20545667.jpg



小さな体で頑張って動く様子をご覧下さい。




三毛だからきっと美人さんになると思います。今 子供達が名前を考えてます。
しばらく猫の成長記録も書きたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-05-16 21:19 |

週末の幸手

日曜は天気も良く 走れて 水もあってといことで近場の幸手へ。
久々のオフリードだったので元気よく遊ぶ2人。
c0199365_214324.jpg



ただし真夏日というぐらい暑かった幸手。走っては水の中という感じでした。
うちのBERRYは人が、お風呂につかるようにCOOLダウンします。
c0199365_21503483.jpg



横からはこんな感じ。だまって遠くを見つめています。
c0199365_21533835.jpg



こんなつかるwanは ほかにいないだろうと思っていたのですが
いやいや身近にいました。ぷーたです。
何か遠くを見つめ
c0199365_2202820.jpg


そしてつかる。やっぱり2人は似ている。
c0199365_221777.jpg


そんな時お兄ちゃんは
c0199365_22365946.jpg


陸では、 まるちゃんとレスリングするぷーた。
c0199365_2222177.jpg


更にPJともレスリングするぷーた。上からBERRYに横からぷーたにやられるPJ。
PJまじ顔です。でも怒ってるわけではありません。
c0199365_224335.jpg


c0199365_2254325.jpg


そして タロパパさんにも挑むBERRY。分かりにくいかもしれませんが
しっぽブンブンで興奮してます。
c0199365_2211373.jpg


だだし そこは慣れたもん。タロパパさんには あえなく撃沈。
なだめられて気持ちよさそう。
c0199365_22142498.jpg


最後に
c0199365_22395995.jpg




今日も楽しい1日でした。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-05-11 22:41 | ドッグラン

久々の毛呂山

今日は タロパパさんと以前から毛呂山のランに行こうと計画。タロパパさんお知り合いの
ナバちゃん家とそしてお友達のジオくん家と一緒に遊んできました。
あいにくの曇り空でしたが ゴルたちは 元気に水の中へ。
すごく元気なナバちゃん。まずはぷーたくんとおもちゃの取り合い。
c0199365_20571691.jpg


ナバちゃん終始 水の中 ほんと泳ぐのが大好きですね。
c0199365_20591517.jpg
c0199365_2059278.jpg


ナバちゃんの大好きなままさん。ままさんが少し離れるとすぐ鳴きます。
いつも離れず ちょっと羨ましい。
c0199365_21154100.jpg


そしてジオくん。ゴルらしい体型でやさしい顔立ちです。
c0199365_2174441.jpg


撫でられるのが好きで。
c0199365_2183914.jpg


そしてお腹見せて喜んでました。かわいいです。
c0199365_2192846.jpg



ここからは 動画で遊ぶゴルたちをどうぞ。

飛び込むナバちゃん。タロちゃんがせっかく取りにいったおもちゃをとってしまうぷーた。
そういえばタロちゃん初泳ぎかな。






タロパパさんとナバちゃんママに押されるジオくん。ふんばってます。


でもちょっと入りたそうなジオくんもどうぞ。次はいけそうですね。


そして今日は 素敵なプレゼントをナバちゃん家とジオくん家から頂きました。
遊んでいただいた上に プレゼントまでありがとうございました。
wan達の喜ぶ顔が浮かんできます。


たくさん遊んだ2人は、帰りこんな感じでした。この寝顔を見るだけで幸せな私でした。
c0199365_20493895.jpg



c0199365_20495911.jpg




最後は、癒し系のたろちゃんで。今日も可愛く撮れたなぁ。名誉挽回。
c0199365_20475843.jpg


ナバ゙ちゃん家、ジオくん家、たろう家のみなさん 今日はありがとうございました。
またどうぞ宜しくおねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-05-05 21:35 | 水遊び