ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

念願のプール

今日は、30℃超えの予報。犬もだんだん辛くなる時期。では水辺があるRUNへということで前から行こうと思っていたひぬまのRUNへ。
プールの大きさ 20m×10m 深さ5cm~120cm(最大145cm)上から写真とってみました。泳いでいるのは 大型犬です。比べてみるとプールの大きさがよく分かると思います。
c0199365_21315441.jpg



RUNでトイレを済ませ 早速プールへ。気持ち良さそうに泳ぐBERRY。
c0199365_21355526.jpg



左はうめ吉くん。偶然にもこんな遠くで会うことが出きました。
c0199365_21365187.jpg


飼い主の方は、水着を着て犬と一緒にプールに入っています。
c0199365_2142699.jpg



真ん中は人が入ると胸元まで浸かります。深い~005.gif
c0199365_21425773.jpg



BERRYはうめ吉くんのおもちゃがかなりお気に入り。追いかけています。
c0199365_21452272.jpg

PJはというと お気に入りのダンベルを今日もレトリーブしてました。ダンベルはテンションあがります。
c0199365_21485976.jpg



ではプールの様子を動画でどうぞ。






水が蛇口から出ていますがBERRYは終始戦っていました。あしたお腹大丈夫かちょっと心配。



たくさん泳いだのRUNへ移動。
c0199365_21560100.jpg


土曜日だったこともありすいてました。
c0199365_21561447.jpg

大型犬エリアは、RUNの中に木が生えていて木陰もあります。また傾斜もあるので走る子は、喜ぶこと間違いなし。十分広いですね。
c0199365_2156295.jpg


遊び大好きなエルフちゃんにも会えました。ゴルらしかったなぁ。やはり女の子のほうがやんちゃな気がします。
c0199365_2284962.jpg



遊びきって満足そうな2人です。
c0199365_21564341.jpg



今はぐっすり寝ています。

今日も楽しい一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-27 22:12 | ドッグラン

週末の雨もいいもんですね。

 昨晩は早く就寝。 朝起きて やはり雨。 身支度をして公園へ 予想どうり人が誰もいません。早速オフリード。しっぽが うれしそう。
c0199365_2111394.jpg


しかし いつになく雨が凄かった。雨の様子と遊ぶ2人を動画で。



飼い主が フリスビー練習しないといけないですね。まっすぐ投げるの結構難しい。


夕方は、小雨が降ったりやんだり 散歩中は運良く雨が上がりました。夕方は別の公園へ行きましたがやはり人は いませんでした。夕方も貸切状態です。
c0199365_2183764.jpg


タロウ家と散歩の時間があって タロパパにご挨拶するPJ。そしてタロママにまとわりつくBERRY 楽しく走るゴル達です。本当に楽しそうです。タロママ今日も服よごしてごめんなさい。




楽しかったね。
c0199365_21144426.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-21 21:23 | 公園

またまた幸手

日曜は雨予報なので 土曜の幸手へ。土曜は、すいてますね。
久々にサルーキの椿くんに会えました。PJがドッグランへ行くようになったころ
遊んでもらいました。相変わらず 足が長い。ちなみにご主人も足長いです。
c0199365_20212685.jpg



まるでモデルが歩いているようですね。3頭同時のショットを狙ったのですが
パブロくんの顔が・・・・残念。
c0199365_2024777.jpg



ハウンド系がいると走ってくれるので 追いかけるのが好きなPJとBERRYは、大喜びです。
勿論 追いつくことは 不可能ですが・・・・
c0199365_20394763.jpg



BERRYは、ランにいくとほんと いつも走っています。普段のリード付きの散歩は物足りないんだろうなぁ
c0199365_20312024.jpg



PJと遊んでいると 遠くからもダッシュです。
c0199365_20325969.jpg



仲良く2ショットも撮れました。やっぱり兄妹顔が似てるなぁ。
c0199365_2034168.jpg



雨が降りそうでしたが なんとか今日はもってくれました。幸手の空 こんな感じでした。
c0199365_20373379.jpg



保護したまめですが 体重500gになり離乳食も食べられるようになりました。
c0199365_20361666.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-20 20:15 | ドッグラン

土曜 日曜とあいかわらず幸手

今週末は、土日とも幸手。曇ってましたが 意外に暑い。土日まとめてのアップです。

気持ちよく水に浸かるセントバーナード。伏せても 顔が余裕で出ます。大きい。
c0199365_18545228.jpg



スタンダードプードルもいました。うーん アフロにしてみたい。
c0199365_18571174.jpg



そして今日も元気にいろんな犬と遊ぶぷーた。まずはスタンプーと
c0199365_18585075.jpg



走りながら絡み合う まるちゃんとぷーた。
c0199365_18593017.jpg


そしてみんなと絡みながら走るぷーた。ほんと遊び上手。
c0199365_191163.jpg



c0199365_1923698.jpg


遊びすぎて 草まゆげ。これにはちょっと笑えました。
c0199365_1981756.jpg




PJもいつも遊んでもらってます。




そして人の前に行っては、撫でてと座り込み。左からぷーた。
そしてご近所の黒ラブチトちゃん。
この間10歳のお誕生日を迎えました。おめでとうチトちゃん。10歳ですがまだまだ元気。
c0199365_1953841.jpg



ぷーたが撫でてもらっているとやきもちをやく弟のグリちゃん。
c0199365_19124655.jpg



ベリーはというとやはり大好きなプールにいました。
c0199365_1931489.jpg



同じ名前のフレンチブルのベリーちゃん。可愛かったです。
c0199365_1935851.jpg


そして日曜の今日は、珍しく午前中から行ったので チャコちゃんに久しぶりに会えました。可愛い女の子です。でも たまにスイッチ入って みんなを注意します。
c0199365_19371947.jpg


タロちゃんとチャコちゃん。似ている2人です。
c0199365_19391815.jpg




ママの後を追いかけるタロちゃんです。
c0199365_19404745.jpg




今日はレトが多かったです。
c0199365_1944115.jpg


ベリーは、7ケ月のシェパートと遊んでました。ぷーたと同じ性格で自分より大きくても誰とでも遊びます。
c0199365_19461137.jpg

c0199365_19462938.jpg


今日の最後は、PJとBERRYで。久々に良く撮れました。
c0199365_1950945.jpg


c0199365_19502387.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-14 20:07 | ドッグラン

予期せぬ出来事。

今週の木曜日の夜 かなり焦りました。

実は・・・
c0199365_21235764.jpg


普段おとなしいはずの
c0199365_2124445.jpg


なっ なぁんと脱走してしまいました。しかも夜です。外灯もあまりなく夜だったので
全然見えず 慌てて懐中電灯とカラーとリードを持っていつも散歩している公園の方へ。
あらためて昼間写真とったのですが→のところまで家から200m以上脱走。
車がほとんど通らないのが幸いでした。その時は、かなり焦りました。
c0199365_2128323.jpg


無事 捕まえましたが 家に帰ってきても少し落ち着かない様子でした。
何もなくてよかった。まだまだ 予想のつかないことがありますね。気をつけなきゃ
c0199365_2132684.jpg



今日は癒し系まめで
c0199365_2135533.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-13 21:37 | ハプニング

今日も幸手。

週末は、普段走らせられない分 思いっきり遊ばせたい。でも だんだん夏日。これから時期 クールダウンできる水があるランは助かります。今日もみんなで遊んで・・・
c0199365_19482257.jpg



そしてクールダウン。水は、濁ってますが wan達にはきっと快適だと思います。
c0199365_19435911.jpg



いつも3ゴルのぷーた PJ BERRYです。みんな水好きです。


そして今日はパピーが2人も。ハルちゃん6ケ月。水好きでやんちゃな女の子。ぷーたと同じプレジール犬舎出身。どことなくPJの小さい頃の面影があります。ぷーたとの2ショット。これから大きくなるのが楽しみ。
c0199365_19582389.jpg

ぷーたも大人へ。ギャランドウが立派になってきました。

c0199365_2022336.jpg



済ました感じのハルちゃん。動じることもなくBERRYと同じような性格な感じ。
次に会うときは 更にパワフルになっているんだろうな・・・・
c0199365_2004434.jpg



もう一人のパピーよもぎちゃん。同じく6ケ月。
c0199365_2075343.jpg



よもぎちゃんのお姉ちゃんのもみじちゃん。女の子だけど大きいです。
c0199365_2092852.jpg



貴重なたろちゃんと寄り添うPJ。小さい頃遊んでもらったおかげかなぁ。
c0199365_201721100.jpg



何故か今日はPJとBERRYも寄り添ってました。貴重な写真です。
c0199365_2019680.jpg



久々のハッピーくん。いつものように泥ドロです。泥にはつかりますが 水には入りません。
c0199365_2039175.jpg



そして最後はいつものたろちゃんで。
c0199365_2041268.jpg


今日も楽しい1日でした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-07 20:45 | ドッグラン

ちび猫のその後

我が家に来て約3週間 ミルクを飲む勢いも出てきて 大分大きくなりました。現在300g
すくすく成長しています。
c0199365_14412188.jpg




最近では、赤ちゃんから少し成長し かわいい表情もするようになってきました。
c0199365_1429365.jpg



なんといっても驚きなのは、僅か3週間もたたないうちに トイレができる事です。
しかも教えたわけではないのに・・・・
犬と比べると猫は、格段に早いですね。奥に見えるブルーの砂がおしっこの後です。
ちょっと得意げな感じで歩いているような・・・
c0199365_14342326.jpg


おもちゃでも遊ぶようになりました。だんだん猫らしくなってきましたね。
c0199365_14524851.jpg




最近は、ミルクの間隔も長くなり お姉ちゃんが ミルクをあげてくれるので ママも大助かり。




まだ段差とかは 警戒して降りませんが 一人前に毛づくろいをします。


無事成長して何よりです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
by cuda3831970 | 2009-06-06 14:57 |