ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は 近所で

今朝は 滅多にない頭痛に襲われ 朝起きれず 犬をトイレに出して また布団へ。そして起きて散歩に出かけたのは、9時半近く。たまには、家の近くでということで 古利根川沿いを歩きました。
c0199365_2012461.jpg




こんな散歩道が結構続きます。
c0199365_20143113.jpg





c0199365_20151155.jpg





川はこのようにすぐ近く。ここでは BERRYは、絶対に放せませんね。
c0199365_20164590.jpg


c0199365_20192549.jpg




PJは、ノーリードでもOK。
c0199365_2018016.jpg


そして 1時間ほど歩いて 折り返し。
c0199365_20204821.jpg



PJも疲れてきた様子。
c0199365_20274370.jpg



最後にスタート地点で 2回目の水分補給と記念撮影。 気付いたら 2時間半もたっていてました。
c0199365_20214293.jpg


そして 夕方公園での散歩の1ショット。最近はロングリードで遊ばせています。
c0199365_20225915.jpg


今日もたくさん遊べました。
by cuda3831970 | 2010-04-29 20:30 | 散歩

涸沼へ

最近 遊んできた日は 疲れてUP出来ず。先週日曜のことです。涸沼へ行ってきました。
まずは 、ランでウォーミングUP。何故か等間隔。 左からBERRY、ぷー、PJです。
c0199365_1412598.jpg







楓ちゃんとすみれちゃんは 木陰でお休み。涼しいところが分かるんですね。
c0199365_14141248.jpg






PJとBERRYも少し走ったら 木陰。やはりもうwanには、暑いのかなぁ?
c0199365_14181745.jpg





ということで 早速プールへ。何故か日曜日なのに 空いてました。こんな日もあるんですね。
c0199365_14195231.jpg




c0199365_1421320.jpg


c0199365_14342983.jpg



楓ちゃんとすみれちゃんも気持ち良さそうに。
c0199365_14214391.jpg




たろちゃんも今日はたくさん泳いでましたね。きっと気持ち良かったんでしょうね。
c0199365_14223089.jpg





みんなの様子を動画で





午後 体を乾かすために ランへ。遊んでいると 偶然 ご近所の黒ラブ チト&グリちゃん家と遭遇。そして まめねぇさんが ボールを投げようとすると みんな集まり 思わぬ良い集合写真が撮れました。
c0199365_14275461.jpg



そして投げると、みんな反応してますが やはりグリちゃんの反応が一番速いですね。
c0199365_1431339.jpg


今日も楽しい1日でした。
by cuda3831970 | 2010-04-29 14:38 | ドッグラン

楽しい週末

週末は 犬と長くすごせる貴重な時間。昼間も遊びます。 駐車場でも外に出すと 嬉しそうですね。
c0199365_21252830.jpg



相変わらず おとぼけなBERRY。
c0199365_2127169.jpg


PJは、じっとバケツの水を見ています。水が流れていくのが 大好きみたいです。emoticon-0167-beer.gif飲みながら このような時間を 過ごせるのは、最高です。




そして 今日は早めに夕方の散歩へ行ってきました。ここは 公園の駐車場の奥なのですが ここは人は来ません。なので昼間でも放すことが出来る貴重な場所。
c0199365_21322834.jpg


BERRYは残念ながら この場所で オフリードは 困難なので待ってもらいます。
c0199365_21351945.jpg


そして この場所もBERRYは、池に飛び込んでしまうので オフは無理でした。
c0199365_213703.jpg


並んで歩いていますが PJは、オフリードです。妙に2人が揃っている。
c0199365_21381758.jpg



久々に2人とも笑顔の写真が撮れました。2人同時に笑顔というのが難しいんですよね。
c0199365_21401435.jpg



この後 BERRYを放したのですが 昨日の雨で出来た水たまりで こんなことに。帰りが大変でした。
c0199365_21414237.jpg


家族にくさいと言われています。明日は 水遊びかなぁ。
by cuda3831970 | 2010-04-24 21:51 | 散歩

いつもの場所へ

金曜から土曜にかけて雪が降ったので山へ行こうか迷ったのですが 近場の川へ。いつもと別の角度から撮ってみました。この木々 田舎ですね~。といっても地元なんですけどね。
c0199365_20571991.jpg


今日は、emoticon-0157-sun.gif  この川は、家族の評判がイマイチで 今日は、私とPJとBERRY。
c0199365_2101580.jpg



元気にレトリーブ。まずは BERRY。最初は、勢いいいんですよね。
c0199365_2105528.jpg


そして2人で
c0199365_2115724.jpg


PJは、ほんとに水が大好きです。いつまでも水の中へ行きたがります。
c0199365_2125934.jpg


昨日の雪解け?か雨の影響か?いつもより流れが速いのでジャケットを装着。
c0199365_2141089.jpg


c0199365_2110860.jpg


私も腰まで入りましたが それほどの冷たさではなかったです。
そろそろ泳ぎの季節ですね。詳細は、また後日~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-18 21:18 | 水遊び

仲がよいのか?

左から PJ レニー BERRY くっついているけど 仲が良いのだろうか?顔は、喜んでいないような・・・
c0199365_19542839.jpg


BERRYにすりすりするシルバーちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-18 20:54 |

おばあちゃん

先週の日曜日は BERRYのおばあちゃんに会いに 厚木へ行ってきました。おばあちゃんの名前もおなじベリー。お里も同じなんです。性格は、おばあちゃんベリーは、おりこうさんでママさんの傍を 付いて回ります。見つめる先にもママさんがいます。
c0199365_1132933.jpg


後ろ足の立ち位置 短い足 体型もかなり似ています。
となりは 先住犬のパディくん。おっとり系の性格です。
c0199365_11371336.jpg


パディくん正面から。
c0199365_1139139.jpg


そして同じお里のパピーのかのんちゃんにお会いできました。
c0199365_1149524.jpg


ぷりんちゃん 気持ち良さそう。
c0199365_1157582.jpg


このランはAIRYという厚木のランで全体が砂です。大きさは、大型犬でも十分遊べる広さです。
c0199365_1141672.jpg



この日は かなり暑く 水を入れてくれました。入れてるそばから芋洗い状態。ゴルは 水が似合いますね。
c0199365_11434945.jpg





ひそかにパディくんとベリーさんがボールを取り合っています。こうして遊ぶのは、仲の良い証拠ですね。
c0199365_1159391.jpg


そして 偶然にも以前お会いしたウィルくんに再会。あいかわらずフレンドリーでみんなと遊んでました。
c0199365_11485917.jpg


前の日に遊びすぎたせいか?それとも暑いせいか 我が家の2人は今いち走らず。
c0199365_11511652.jpg

c0199365_11513822.jpg


最後に 集合写真。
c0199365_11523474.jpg



楽しい1日でした。しかし暑かった。少しずつ春が近づいているんですね。みなさんありがとうございました。

ぱべままさん お誘い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-17 12:01 | ドッグラン

ひぬまへ

先週の土曜のことですが ひぬまのランへ。 今年初泳ぎといいたいところですが 近所の池で泳いでしまったので今年2回目ですね。私も少し入ったのですが 人間には、まだ寒かったです。
c0199365_11132929.jpg
c0199365_11134788.jpg
c0199365_1114432.jpg


そしてランへ。ここは起伏もあり走る子には もってこいのランです。
 
c0199365_11172756.jpg
c0199365_11175229.jpg


そしてフレンドリーなラブくん登場。
c0199365_1118569.jpg



ごあいさつを済ませると PJが気に入ったららしく めったに見られない 遊ぼうのポーズ。
c0199365_11202734.jpg



ここは1日いても 飽きないですね。もう少し近いといいんですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-17 11:23 | ドッグラン

ナスハク

那須や塩原の地産食材を生かしたグルメが味わえるということで 那須アウトレットへ。
c0199365_20315430.jpg


人もいっぱい。わんこ連れも多かったです。この中を BERRYを連れて歩くのは大変でした。
c0199365_20323931.jpg


一通りみて 腹ごしらえ。やきそば おこわ ミネストローネを頂きました。お値段も安くどれもおいしかった。相変わらず 写真はなし。すぐ 食べてしまって後で後悔します。
c0199365_20361539.jpg


実は 今回 もうひとつ目的があって 那須在住のI.Sでコークくんとアーリーちゃんに会えればなぁと。 コークパパさんが出店しているとのことで 早速行ったのですが 最初にいった時は不在。 もう一回行った時に パパさんを発見。早速声をかけました。とてもフレンドリーな方で 初対面の我が家にも いろいろ話してくれて 仕事中にもかかわらず会わせて頂きました。左がアーリーちゃんで右がコークくんです。生であえて 感動です。
c0199365_20474525.jpg


お腹も満たされ 山へ行こうかなぁと思ったのですが こんな感じで雨模様。風も強く山は断念。
c0199365_20573352.jpg



教えて頂いたランで遊ぶことにしました。
c0199365_20583422.jpg

c0199365_20585651.jpg

c0199365_20591744.jpg

c0199365_20594111.jpg

c0199365_2101038.jpg

c0199365_213377.jpg


偶然こんな写真も。撮ろうと思っても 撮れない一枚ですね。
c0199365_2143429.jpg


走りきって満足なPJです。この舌で分かりますね。
c0199365_216677.jpg



楽しく遊べました。山は こんな感じ。雲も多く 行かなくて良かったかなぁ。
c0199365_2174564.jpg


話は かわりますが 保護したマメですが 避妊手術が出来るまで大きくなり 無事手術も終わりました。
c0199365_219844.jpg


コークパパさん 
いろいろありがとうございました。おかげさまで 楽しい1日を過ごせました。ミネストローネも美味しかったです。またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね
by cuda3831970 | 2010-04-04 21:19 | お出かけ