ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は 動画。@西湖100828

西湖での動画編です。多少 ブレていますが ご勘弁~
まずは、カヌーによじ登ろうとする シルク&フレールです。傾いていますが 転覆せず。持ち上げるのは、結構というか かなりきついです。






そして けんちゃんパパさんは スイスイとカヌーで一人旅。けんちゃん追いかけませんね。フレールはというと やはり 飛び込んでくれて 何もなかったかのように 一人優雅に泳いでいます。その後は シルクがしー坊さんのカヌーを妨害~。でもしー坊さん頑張ってますね。





kenままさんが けんちゃんに運んでもらっています。気持ちよさそう。 シルクくんは遠く一人で泳いでいますね。






これは しー坊さんVSフレールかなぁ。





最後は 我が家の動画です。PJはおりこうさんでした。


BERRYもおとなしかったです。



今回 ご一緒してくれた皆様 お誘いありがとうございました。 また遊んでください。
by cuda3831970 | 2010-08-31 22:11 | 水遊び

午後からは 初体験。

午後からは、当初から カヌーをとのお誘いに迷っていたのですが 目の前にするとやってみたくなりますね。ということで 初めて乗ってみました。

けんちゃんとパパさん。すごく上手です。けんちゃんも きちんと座っています。
c0199365_22202922.jpg


c0199365_22205619.jpg


しっぽの感じ うれしいんでしょうね。
c0199365_22301536.jpg


ママさんも上手で けんちゃんが 後から追いかけています。この感じいいですね。
c0199365_222246.jpg


c0199365_22305465.jpg


シルク&フレール家も 2人を乗せて  傾いている~

c0199365_22312379.jpg


c0199365_22234044.jpg


c0199365_2224342.jpg



c0199365_22243192.jpg


シルク&フレール家 けんしろう家は、こんな遠くまで~ 
c0199365_22245550.jpg


我が家はというと まずBERRYと乗ってみました。以外にもおとなしく転覆せずすみました。PJが泳ぎながらついてきます。オールで波が立っていますが これ多分 NGですよね。次回 頑張ろう。
c0199365_2235205.jpg


c0199365_22344651.jpg


PJと一緒にも乗りましたが、ハイ予想通り 安心して乗れました。
c0199365_22361198.jpg



イマイチ コントロールできませんでしたが 楽しかったです。うまくなれば もっと楽しいんだろうなぁ~。

おっと最後に ウインドサーファー フレールです。こんな体験めったに出来ない貴重なショットです。
c0199365_2243963.jpg




続きます。
明日は 動画です。
by cuda3831970 | 2010-08-30 22:44 | 水遊び

行ってきました~

お友達に誘われて 涼を求めて行ってきました~。目指すは、富士山
c0199365_19321630.jpg



ではなくて 西湖で水遊びです。天気も最高でした。
c0199365_19332015.jpg



待ち合わせの場所で先に到着したシルク&フレール家と合流。まずは ご挨拶。手前からBERRY、フレール、シルクです。今日もシルクくんがたっぷり甘えて歓迎してくれました。
c0199365_19362086.jpg


左フレールと右BERRY なんて挨拶してるんだろう?こんな感じかなぁ
c0199365_1958112.jpg


わんこは ご挨拶。人間も遊び前に 運転で疲れた体を癒すため 068.gif 最高~
さて遊ぶよ。
c0199365_20134991.jpg



今日は こんなところ  西湖は波もなく 泳ぐには GOOD。 ただ 近深で 湖岸から2~3mで足がつきません。
c0199365_20144956.jpg


シルクとフレールくん仲良く2人で泳いでいます。
c0199365_20182573.jpg


けんしろうくんもスイスイ。前回お会いしたのは WOOFで あまり泳ぎを見れなかったのですが 泳ぐのが速いのにびっくり。水大好きですね。
c0199365_20203013.jpg


ままさん達も ライジャケきて 泳いでいます。防水カメラいいな。
c0199365_20241414.jpg


対岸のキャンプ場は人が いっぱいでしたが 遊んだところは ウインドをやる人がちらほら。
c0199365_20271644.jpg


午前中 泳いでそろそろ お腹もすいてきた。 また にんにくのいいにおいが 湖岸へ。お昼食べに行くよ。
c0199365_20365118.jpg



相変わらず 食べるのに夢中で 写真なく。満たされた後の写真です。にんにくたっぷりのスパゲティとピラフとそして068.gifを頂きました。至福の午前中は 終了。
c0199365_20385768.jpg


続きます~。
by cuda3831970 | 2010-08-29 20:27 | 水遊び

いつもの川~

土曜は 涸沼にいったのですが はい これにとうとうやられました。みなさんも気をつけてください。もう 私の場合 ブヨレベルでは ありません。足首を1ケ所だけだったのですが 膝から足首まで腫れています。本日 医者へ行ってきました。こんなことで 田舎暮らしが実現できるのか~足も腫れているのも気づかず 日曜は川へ 行ってしまった。そこで細菌が入り 炎症を加速したのかもです。

今回は 川についたのが 11時 上流まで行くも 普段人がいないところまで 人 人 人。来た道をまた戻りようやく人がいないところへ。 昨日も遊んだので ゆったりした流れを探して こんなところで遊んでみました。
c0199365_21575781.jpg



川の中を歩けたり
c0199365_220636.jpg
 


岩に登ったり
c0199365_221523.jpg



深いところもあり こんな複合なところは 面白いです。
c0199365_2214386.jpg



おもちゃのペットボトルは即効で壊れたので  現地調達。
c0199365_2221432.jpg



川をみて何を考えているのか?
c0199365_2272318.jpg



そうかと思うとこんなところを歩いたりするBERRY。この流れが どんな状態か多分 わかってないですよね。



昨日も遊んだから 連チャンで表情が疲れてるかなぁ?
c0199365_2283670.jpg



今日お気に入り一枚。晴れているので 川底に影が見えます。
c0199365_22175892.jpg



また来ようね。
c0199365_22124315.jpg

by cuda3831970 | 2010-08-23 22:44 | 水遊び

猪苗代湖のおかげ?

つまらないなぁという顔をしていたので 日曜は 涸沼へ。
猪苗代で波を飛び越えて盛んに遊んでいたBERRYですが そのおかげか? 豪快なジャンプができるようになりました。
c0199365_224260.jpg



小さいプールで。


そして大きいプールで。楽しさを 覚えたようです。




PJもできるようになるかなぁ?
by cuda3831970 | 2010-08-17 22:05 | 水遊び

湖水浴その2

1時間ほど 遊んだあたりで タロウ家 楓家と合流。
楓ちゃん。波も全然平気。
c0199365_22193165.jpg


c0199365_2222343.jpg


すみれちゃんも元気 元気。泳ぐのは すみれちゃんのほうが 好きそう。
c0199365_22203365.jpg

c0199365_22205682.jpg



タロちゃんもドキンちゃんをレトリーブ。
c0199365_22225498.jpg

c0199365_2224634.jpg


そしてみんな泳ぐ~
c0199365_22244155.jpg

c0199365_2225044.jpg

c0199365_22251788.jpg



顔を出せないのが 残念ですが ゴルに囲まれ 終始笑顔のタロパパ。
c0199365_22273971.jpg

c0199365_2228257.jpg


楽しい時間は あっという間。 夕方も近づくと みんな こんな感じでまったりと テントの隙間から顔を出すプーちゃん。
c0199365_2232193.jpg


特等席で寝るタロちゃん。
c0199365_22323392.jpg


珍しく寄り添う PJとBERRY
c0199365_22324914.jpg


奥から ハルるん 楓ちゃん  すみれちゃん。すみれちゃん まじ寝です。
c0199365_2233692.jpg



今日も 楽しく過ごせました。 みんなは これから ホテルへ。我が家は 日帰り。
頑張って帰りました。でも3時間睡眠の往復550kmは 正直こたえました。体力つけないといけないですね。
by cuda3831970 | 2010-08-16 22:43 | 水遊び

湖水浴~

8/13の朝 3時に家を出て  
c0199365_21565052.jpg



行ってきました 福島へ
c0199365_21572717.jpg


目指すは 猪苗代。当日 現地入りのハルるん家と我が家。朝8時には 目的地に到着。
浜は こんな感じです。前日 現地入りしたタロウ家と楓家が場所を予約してくれて
いたので すんなりと。感謝。車も浜まで降りられます。
c0199365_2212780.jpg


合流前にひと泳ぎ。

c0199365_2255177.jpg


c0199365_2242420.jpg


ハルるんとパパさん。
c0199365_2244227.jpg


道路が近いので やんちゃ娘達は(ハルるんとBERRY)は ロングリード付。
c0199365_22102644.jpg


手前から豪快にくるのがハルるんです。



続きます。
by cuda3831970 | 2010-08-15 22:14 | 水遊び

時間あるときは~

今朝も 3人で公園に行きました。 自由運動とまでは いきませんが ロングリードで走らせます。最初待てをさせてから リードを伸ばし ボールを追いかけさせます。ちょっと長いですが BERRYを待たせてますが待てずに動いてしまいます。そして陽気に走り ボールを頭から受け それでも元気に追いかけます。
飼い主も一緒に走れば 距離を伸ばせます。




PJはおりこうに待てます。




そして 短いリードでも 一緒に走ります。リード好きな2人。走ると噛んでしまうんですよね。最初がPJ 2番目がBERRYです。PJと走るときは BERRYを繋ぎ BERRYの時は PJを繋いでおきます。 遠くに離れると 鳴くんですよ。ボリューム上げて 聞いて下さい。



by cuda3831970 | 2010-08-10 21:24 | 公園

予想通り

今朝は 057.gif。でも 予想通り。こんな日は ものの見事に 人がいません。ってことでオフ。まぁまぁ涼しいので 犬たちも走ります。奥に見えるのが BERRY。相変わらず 遠くでの行動。
c0199365_10532349.jpg



久々のボール遊び。
c0199365_10554324.jpg


c0199365_1056562.jpg


そしてクールダウン。
c0199365_1057267.jpg


また走る。
c0199365_10574374.jpg


BERRYは陽気ですね。この笑顔。
c0199365_1058188.jpg


c0199365_10582092.jpg


逃げるのがBERRY カメラ目線で見せびらかすかのように。 追いかけるPJ。 2人とも少し走りが 重いかなぁ~



朝から充実。 昔は 毎日 こんな散歩ができたんだけどなぁ。
by cuda3831970 | 2010-08-09 11:06 | 公園

今日も自宅で

今朝も 起きられなかったなぁ。 どうせ渋滞だろうと思うと 出かける元気がなくなります。今日も朝の散歩+昼子供プール+ビール+昼寝+夕方の散歩のらくらくコースになりました。昨日とかわらないので 動画にしてみました。BERRYが勢い余って 2本立ち? 自転車の逆ウイリーみたいですね。





BERRYが遊んでいたおもちゃは 一日で終了でした。明日 起きれるかな ココ2日怠けている飼い主です。
いやぁ~ 昼寝は 気持ちいいですね。
by cuda3831970 | 2010-08-08 20:57 | 水遊び