ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PJ珍しく。

ここはBERRYの定位置。最近はCHEVYが 占領していますが。今日は珍しくPJが助手席に。
カメラ向けると 横向いちゃうんですよね。カメラ嫌いです。
c0199365_22161121.jpg



明日は久しぶりに土日休みに戻ります。どこいくかなぁ。
by cuda3831970 | 2011-09-30 22:16 | その他

会社の仲間と

昨日の朝は いつもの土手をみんなで散歩。グランドにたまっていた水も引きました。これでまた遊べます。
c0199365_214005.jpg


c0199365_21403296.jpg


その後 家から1時間ほど離れた久喜の公園へ。今日は前から約束していた会社の仲間と
自転車で利根川まで遊びに行くことに。片道30kmの道のりです。
スタート前に タイヤに空気を入れていて 仲間のMTBのチューブが勢いよくバーストなど
のハプニングもあり 9時半集合したもののスタートは12時ちかく。
行きの写真は 残念ながらなく、 今日のお昼です。運動後のガッツリ飯。チャーハン ラーメン
それに餃子 男の定番ですね。やばい量でした。
c0199365_2148466.jpg

c0199365_22112145.jpg


お腹も一杯になったので 少し休んで戻ります。走ったところはこんなとこ
車がいないし 平日だし 最高です。
c0199365_2151596.jpg


30代の若者は 先頭で 体力ありますね。ペダルをこぐ力に余裕が感じられます。
c0199365_21544442.jpg


40代は 肩に ちょっと疲れが感じられます。次回までに体力を付けるそうです。
c0199365_21562378.jpg


利根川を渡ります。しかし 人も自転車もいない。
c0199365_21572524.jpg


途中 羽生の道の駅により休憩。
c0199365_2158146.jpg


おいしそうな梨が売っていたのですが 重いので諦めました。
記念にみんなの自転車を撮ってみました。

ミニベロ。タイヤ小さいですが なかなかの戦闘力でした。
c0199365_2203994.jpg



そしてMTB。タイヤ替えたのでMTBには見えないですね。これがバーストしたチャリです(笑)
c0199365_2215224.jpg


そして私のチャリ。
c0199365_2223584.jpg



スタート地点に戻ったら往復65kmでした。意外に走れるもんですね。
次は 片道50kmぐらいに挑戦したいですね。帰りに仲間の車を撮影。
c0199365_226162.jpg


家に17:30に到着。そこからワンコと散歩。長い1日でした。
自転車も楽しいものですね。
by cuda3831970 | 2011-09-30 22:11 | 自転車

午後から涸沼へ

昨日は 年に一度の人間ドッグでした。受付開始前の5分前の7時55分に到着しましたが 
既に26番目。一番早い人は 7時に来ているみたいです。あまかった~。
バリウム飲んだし 午後は 会社休みました。


ガソリン給油出かけるとわかると BERRY笑顔。
c0199365_2092120.jpg



そして涸沼へ。到着14:00。水曜の午後 やはり 貸切~
c0199365_19523323.jpg


c0199365_19552871.jpg


天気も最高でした。
c0199365_1956464.jpg


左からCHEVY PJ BERRY。体高は PJよりCHEVYのが ありますが やはり幅はPJのほうが
大きいですね。
c0199365_19582415.jpg


メガドッグラン 大きなテントが設置されてました。 ここタバコ吸えるようになってました。
c0199365_200458.jpg


メガドッグランにて
c0199365_2011077.jpg


c0199365_2014045.jpg


PJ笑顔
c0199365_2052444.jpg



BERRYも
c0199365_206096.jpg


久々のPJとBERRYのおいかけっこ。 CHEVYが邪魔をします。


帰りにはこんなお客さんも 涸沼の自然を感じる瞬間です。3時間たっぷり遊びました。
c0199365_20105088.jpg


おまけ
家に帰ってきての1コマ。 だいすけくんが気になるペロです。
c0199365_20123258.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-29 20:15 | ドッグラン

土手

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから




世の中 3連休ですよね。連休だと何故か出かける気がなくなります。昨日思い切り遊んだので
今日は 近くの土手を3人で散歩です。土手の下まで降りられないので 手前に車をとめて。
気温20℃快適だが ワンコにはまだ暑い。もう10℃ぐらい下がっておくれ。
c0199365_20221041.jpg
 


この2人は危険なので リードはずせません。
c0199365_2023488.jpg



2人が 
c0199365_20245120.jpg



見ている先は 水の上の 黒い点。
c0199365_20251571.jpg


はい カモです~ オフだったら やばかったなぁ。間違いなく突進しています。
木の向こう側が 本来の川で 手前は サッカー場です。今回は1m50近く水位が
あると思います。恐るべし台風。
c0199365_20263414.jpg


PJはというと 安心です。おもちゃなげたら入水してしまいますが 自分から無理はしません。
c0199365_2028218.jpg


マイペースで
c0199365_20283982.jpg


しっぽ上げて 楽しんいだね。普段 朝3頭でリード付の散歩だとしっぽ上がらないもんね。
c0199365_20295571.jpg


c0199365_20301335.jpg


またちょっと我慢してね。最後の木金休み 来週は どこいこう?
c0199365_20312524.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-23 20:46 | 散歩

久々に貸切

遊びに行く途中 いつもの土手 やはり川になっていました。
c0199365_1250241.jpg



昨日は 涸沼へ。 またか?ですね。でもそれぐらい魅力的なランです。平日は特に。
台風の次の日だったせいか? 

大きいプール
c0199365_12424845.jpg


小さいプール
c0199365_12431513.jpg


c0199365_12451351.jpg



小さいランも
c0199365_12434433.jpg


大きいランも
c0199365_12441279.jpg


c0199365_12442682.jpg


c0199365_12445118.jpg



4000坪貸切でした。 贅沢な休日。PJもこの笑顔 楽しかったね。
c0199365_12461579.jpg


c0199365_12463237.jpg


また行こうね。

c0199365_12464913.jpg


全員でごろすり

by cuda3831970 | 2011-09-23 12:51 | ドッグラン

BERRYは強い

BERRYもCHEVYには おもちゃを譲りますが 譲れないものもあるようです。
フェルト地のりんごのおもちゃで遊ぶBERRY。
ほしくてしょうがない おこちゃまCHEVY。
CHEVYが近づきますが 一喝。
BERRYうなってます。 CHEVYは ワンと捨てセリフです。

PJは興味なし


by cuda3831970 | 2011-09-21 20:08 | 自宅

今日は土手です。

天気良かったですね。でもまだ少々暑い。
c0199365_23115769.jpg



平日なので人もいないので オフに。みんなで歩きます。
c0199365_23144285.jpg



c0199365_2315991.jpg


CHEVYも最近は結構走ります。
c0199365_23154440.jpg


BERRYはというと この草むらのどこかにいます。
c0199365_23175994.jpg


やっとBERRYが 草むらから戻ってきました。
c0199365_2320180.jpg


この植え込み 途中までグレーになっているのですが この間の台風のときここまで
水があった証拠です。すごい 1mぐらいでかね。
c0199365_2322530.jpg


PJとCHEVY  またBERRYは旅にでています。
c0199365_23234236.jpg


オフっていいね。
c0199365_23242155.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-16 23:30 | 散歩

久しぶりに涸沼へ

久しぶりに涸沼へ 今日は天気良かったですね。30℃くらいありましたが じめじめした
感じはなかったです。
c0199365_21361387.jpg


まず小さいプールで 
c0199365_21424942.jpg


CHEVYは浸かるのが好きです。
c0199365_21375815.jpg



今日はカバで。
c0199365_21384527.jpg



ランも貸切状態。
c0199365_21391334.jpg


平日の恩恵ですね。
c0199365_2139471.jpg


c0199365_21454560.jpg


c0199365_2146623.jpg


c0199365_21462952.jpg


楽しかったね。 気づいたら夕方5時になってました。休みながら7時間も滞在してしまった。
c0199365_21413335.jpg






CHEVYさまになってきました。成長が楽しみ

by cuda3831970 | 2011-09-15 21:48 | ドッグラン

違うところへ~

川か湖かなんて考えながら 湖はやめ なんとなくいつもの川も通り越してしまって
そうそうおこちゃまがまだ川が 大好きではないので
c0199365_18202820.jpg



PJは 楽です。どこでもオフに出来ます。
c0199365_18193388.jpg


なので 今日は 自然に北へ向かってしまった。このあたりも川は あるんですけどね。でも今回はパス。
c0199365_1821851.jpg


CHEVYは、山道でも 助手席にくる余裕がでてきて 成長を感じます。
よだれは まったくでなくなりました。
c0199365_1822094.jpg


下界を見下ろすも 雲でなにも見えず。晴れてたらきれいなんですけどね。
c0199365_18251436.jpg


今日は こんなところで遊んできました。みんなで登ります。急ですね。
c0199365_18264219.jpg


途中からは石だらけ。
c0199365_1828255.jpg


思いのほか 暑く。途中休憩。
c0199365_18294562.jpg


遠足?の中学生に わんこたちは かわいがってもらいました。何人の中学生が通っただろう。
みんな挨拶してくれるんです。新鮮でした。気持ちよかったです。
私は 何回こんにちはと言っただろう
c0199365_18323580.jpg


小休憩してまた登ります。途中広い場所も でも岩は多いですね。
c0199365_18344481.jpg


やはり登山ブームなのでしょうか? 平日にもかかわらず人が多い。
結構 軽装の人も多かったです。
c0199365_18365391.jpg


c0199365_18371679.jpg


思いのほか暑く 水も底を尽きたので 迷わず戻ります。3頭+一人分は、
だいごろうの4Lぐらいもっていかないと駄目ですね。PJだけ下りは オフにしました。

c0199365_18384942.jpg


c0199365_18373858.jpg


今日は どれくらい登ったのだろうか。
c0199365_18413774.jpg


無事 戻ってきました。
c0199365_1842434.jpg


また行こうね。山登りもなかなか面白い。
c0199365_18423797.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-09 19:01 |

おうちで

昨日は 最近はめっきり 少なくなった 月1の厚木出張。久々にステーキけんへ。
ガッツリ系お勧めのステーキやさんです。
c0199365_13405915.jpg


昨日は 会社へ自転車で通勤したのと帰宅後少々飲みすぎて 今日は 朝疲れて起きられず 出遅れた。最近 増えた相棒です。ちなみに会社までは 自宅から片道23kmです。
これに乗ったあと ママチャリに乗ると 衝撃を受けます。比べちゃいけないですね。
勿論 ママチャリもいいところ たくさんありますけどね。
c0199365_13594150.jpg



土手へ行ったのですが まだ冠水していて 軽く散歩して 涸沼か それとも川か迷いつつ
これから川だと 午後の到着になってしまうので虻がやっかい。涸沼へ行こうと思ったが
準備に時間が かかるので 自宅で遊ぶことに。
浸かるだけでは やはりつまらないらしく 水を投げてみた。そしたら 思いのほか盛り上がった。
c0199365_1484658.jpg


実は PJ水を投げて貰うのが大好きなんです。そのわりに体にかかるのは 嫌い
泳ぐのは 大好きです。雨は嫌いとなんとも変わった性格。
c0199365_149125.jpg


c0199365_1493545.jpg


c0199365_1495411.jpg



ここでも一番のテンションはBERRY。
c0199365_14101679.jpg


飛んでます。
c0199365_14144147.jpg


PJも飛んでます。
c0199365_14174084.jpg


明日は こいつに一杯つめこんで どこ行くなぁ。湖か川か 悩むなぁ。
c0199365_14304393.jpg

by cuda3831970 | 2011-09-08 14:32 | その他