ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

下り

今回もこの間よりは 早くついたものの 東北 関越と渋滞にはまってしまった。
やはり 暗いうちに 家を出発しないと余裕がない。
上へ 向かおうと思ったが500m往復に1時間はかかるであろう。
c0199365_2004021.jpg


c0199365_201143.jpg



帰りのロープウェーの時間を考えると ギリギリの時間 我慢して 下ることに。
みんなで記念 撮影。実は 今日はBERRYの4歳の誕生日。いい思い出になった。
これから毎年 BERRYの誕生日は、山登りなんてのもいいかもしれない。
c0199365_2025473.jpg


わんこと一緒 登りは 引いてくれるので助かりますが 下りは、かなり神経使います。
c0199365_2075078.jpg
 

ここは かなり細い山道。
c0199365_2084617.jpg


c0199365_209955.jpg


c0199365_20291647.jpg



PJは 時々オフに。
c0199365_2093436.jpg


c0199365_20285588.jpg


途中休憩も いれて
c0199365_20131326.jpg


帰りは 2時間かからなかったような ようやく下界に戻ってきた感じです。
c0199365_20135959.jpg


c0199365_20325072.jpg


ロープウェー乗り場に戻ってきて 小休憩。達成感と疲れとでも楽しかったです。
往復5時間の散歩 BERRYは 相変わらず元気 PJは いつもどおり CHEVYは 急に
思い出して 眠くなったよう。今回は 黄色のあたりまで いけたと思います。
c0199365_20164235.jpg


次回こそは 頂上にたどり着きたい。
c0199365_20175238.jpg


帰る前に 仮眠したのですが 気持ちよかったです。
by cuda3831970 | 2011-10-30 20:33 |

再び白根山へ

前回は 自然散策 史跡散策コースでも 2時間かかるのですが 何故か物足りなく 今回は 全体上に上ろうときめ 早起きして。
自然散策コースをとおり 一番簡単と言われる 白根山ルートで上へ向かいます。

c0199365_11501496.jpg


途中は かなり山道も細く 人とすれ違い出来ない場所も多々あり 今日も私がBERRYとCHEVY。
c0199365_11515083.jpg



途中 休憩を 何度かいれて PJも少々お疲れ気味。
c0199365_11524236.jpg


BERRYとCHEVYは疲れ知らず。そのおかげで飼い主が疲れますが(笑)
c0199365_11555485.jpg


山道からの景色 大分 上へ上がってきました。もう少し きっと綺麗な景色がそう思うと疲れた足も動きます。
c0199365_126560.jpg



木々の山道を抜け ひらけてきました。しかし岩場で歩きにくい。
c0199365_11591935.jpg


そして 待ちに待ったこの景色。
c0199365_1282943.jpg


気持ちいい。
c0199365_1291078.jpg


ここまで歩くこと2時間 頂上まえにお昼ごはんを。
c0199365_1210761.jpg


写真ないですが ワンコたちもバナナで栄養補給。笑顔が戻ってきました。
c0199365_12142411.jpg


c0199365_12144883.jpg


この場所は 頂上まで あと500mです。
c0199365_12123898.jpg

by cuda3831970 | 2011-10-30 12:17 |

リベンジ

今日もピザを食べに~180km走り オーダーすると こんな釜ですぐ焼いてくれて
c0199365_22302466.jpg




焼きたてを食べることが出来ます。野菜たっぷりで美味しいんですよ。
c0199365_22305245.jpg


いやピザは付属。再びゴンドラに乗って
c0199365_22313765.jpg


c0199365_22321224.jpg



今回は 白根山ルートで上へ
c0199365_22343645.jpg


リベンジです。
c0199365_2235414.jpg


c0199365_2237845.jpg


30分歩いて かみさん 汗だく さて登頂できるか?
c0199365_22401828.jpg

by cuda3831970 | 2011-10-29 22:40 |

日光白根山 続き

帰りゲレンデを降りて戻りました。一般の人は ゲレンデを降りることは まずないので貸切です。
c0199365_2035234.jpg


上級者コースは勾配が厳しいので 初級 中級コースへ。
c0199365_2044077.jpg



ここは比較的緩やか
c0199365_205614.jpg


楽しそうなPJ
c0199365_2053173.jpg


四季のある日本に生まれてよかったなぁとつくづく思います。ここもあと2ケ月もしたら
銀世界なんだろうなぁなんて考えてしまった。
c0199365_2061985.jpg



こんなところを ワンコとオフで歩けるなんて最高です。
c0199365_2092792.jpg


c0199365_2094345.jpg


c0199365_2010238.jpg


途中 最大の難所 ここは まっすぐ降りられませんでした。
c0199365_2014497.jpg


CHEVYもがんばってました。
c0199365_20143068.jpg


PJは 大人 経験 体力ありで 最後まで元気
c0199365_20155049.jpg


写真撮り忘れたので帰りに パシッと 今日行ったところはここ。
c0199365_20165016.jpg


車に戻ったら 日も暮れかけ 気温は1桁。
c0199365_20172879.jpg


なんとか今月中にリベンジ 登頂したい。
by cuda3831970 | 2011-10-10 20:21 |

渋滞に巻き込まれ~

昨日は、日光へ行ってきました。目的地到着。今日は 全員ハーネスです。
c0199365_2031145.jpg


ここのゴンドラにワンコも乗れます。3頭+2人はNGと言われたので ママとPJ。やんちゃなBERRYとCHEVYは 私と。ちなみにここワンコは お金かかりません。
この日の気温15℃ぐらい。なのにこのストーンズばりの横ベロ。 BERRY興奮しずぎ。
ここでもやってくれました。ゴンドラ動いてから 内側からドア押して空けてしまった。内側から開いていいのか?って感じです。少々焦りましたが引いて閉めました。
c0199365_2074944.jpg
 


やっと落ち着いた2人です。
c0199365_2081069.jpg


ロープウェーからの眺めです。綺麗ですね。
c0199365_20181682.jpg


c0199365_20145460.jpg


標高2000m到着。正面の山の頂上へ登ろうと出かけたのですが 3連休初日甘かった。渋滞に巻き込まれ時間的にあえなく断念。ここから頂上まで歩いて 2時間半ほどかかります。
c0199365_209881.jpg


急遽 散策コース+帰りにロープウェー乗らず ゲレンデを歩いて降りるプランに変更。
散策コースですが 勾配あり 結構きついです。最近 運動して鍛えていたつもりですが
まだまだ 足りないことを実感。まだがんばらないとです。
c0199365_20205417.jpg


CHEVYとBERRYは引きが強いので 下りは 要注意です。
c0199365_2022449.jpg



散策コースでも こんな絶景が楽しめます。標高2000m。ここでお弁当食べたらさぞかし美味しいと思います。
c0199365_20235139.jpg


記念撮影。
c0199365_20255244.jpg


 こんな勾配もあって
c0199365_20313647.jpg


上りは結構きついです。
c0199365_20292555.jpg


c0199365_2032223.jpg


帰りは ゴンドラに乗らず
c0199365_20324160.jpg



みんなで下ります。
c0199365_20335730.jpg


オフにすると みんなしっぽが元気になります。
c0199365_20405174.jpg


続きます。
by cuda3831970 | 2011-10-09 20:40 |

えびのクルトン揚げ

この年になると 食べることが楽しみの一つだったりします。みなさんはいかがでしょうか?
高速のPAで海老のクルトン揚げというものを食べてみた。ちょっと揚げすぎ?って感じはあったが
小腹を満たすには ちょうど良い。しかも200円で高速にしてはお買い得なような。
c0199365_2234847.jpg


お出かけはみんな嬉しそうですね。
c0199365_2252497.jpg



次回は もう少しCHEVYの為に窓をあけてあげよう。
c0199365_2254952.jpg


今日は 那須方面へ 那須高原SAで お父さん お母さん そして4頭のパピーの6頭飼いの
ゴル家族に会いました。まだ 3頭は 楽なもんだなぁと思ってしまった。パピーのテンションは高い。


ほどよく遊んで お昼は那須高原の 照葉へ。マスターが元気そうで 何より。
ワンコたちも出迎えてくれました。外は ワンコもOKです。
c0199365_22105327.jpg


c0199365_22113233.jpg


c0199365_22132112.jpg


山を登ろうと思ったが 天気悪く 下に下りてドッグランへ移動。ちなみにここは 無料です。
c0199365_22183836.jpg





そして ドッグランのまわりの木に猿が。その距離数m 犬が下で吠えていますが まったく動じる様子なしです。
猿も学習しているんですね。


あっという間の連休も終わってしまった。5日連続のお出かけは さすがのBERRYもお疲れです。
c0199365_22294014.jpg


明日から仕事ですが また1週間頑張ります。
by cuda3831970 | 2011-10-02 22:32 | お出かけ

今日のお昼は

今日のお昼は 野菜たっぷりのあんかけチャーハンと
c0199365_19422220.jpg



野菜ラーメン+ごはん 男の定番 ラーメンライスです。あんかけチャーハンは ご飯が
あんを吸って相当な量になってました。
c0199365_19555672.jpg


3ケ月ぶりに土日休みに戻ったので 久々に涸沼でご飯です。どちらも美味しかったです。
ご飯食べきれず わんこに食べて貰いました。
そして 今日も何故か 土曜なのに貸切。 やっぱ涸沼はプールが人気なのかなぁ。
これだけ 気温が下がって 曇りだと人も来ないんですかね。
今日も たくさん遊んできました。

c0199365_19483914.jpg
 

c0199365_194933.jpg



CHEVYがBERRYにちょっかいを 怒られ遊びです。



この勾配 きついのですが ワンコは 楽々ですごいです。


PJのナイスキャッチの動画撮れました。動画のスイッチ押してからの立ち上がりが遅くピントが合っていない。問い合わせしないと。


今日も 楽しい1日でした。さて明日は 何しよう。
by cuda3831970 | 2011-10-01 19:56 | ドッグラン