ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また土手ですが

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから



今朝も土手へ。3人のレトリーブを録画してみた。散々走ったあとなので PJは登ってこない。





CHEVYは 若い分 同じだけ走ってもまだまだ元気。






BERRYはというとやっぱり一番元気かな。降りるのも登るのも一番速い。一人なので投げながらビデオ撮るのは 少々難しい。 




そして今日は時間あったので 野菜(白菜、人参 大根)をゆでて 豆腐 バナナと久々の馬肉で
ワンコの夕飯を。まぁ手作りとはいかないが たまには違う食事も変化があって いいだろう。
思い込みだが きっとそうに違いない。 美味しかったかなぁ。
c0199365_19414174.jpg


 少々土手も飽きてきたなぁ 週末は天気よさそうだし どっか出かけるかなぁ。
by cuda3831970 | 2011-11-23 19:54 | 散歩

 告知

c0199365_1849533.gif

お友達のタロウ家が忙しい仕事の合間に活動しています。宜しければどうぞこちらから


告知
那須へ遊びに行かれる方 大型犬のグッズ 服などが豊富なDog’s Shop BROTHERが移転しています。今までの場所にはありません。
那須ICで降り 那須街道から 広谷地の交差点を左折します。カフェこーたろうを右手にそこから
100mぐらい行ったところの右手にあります。
栃木県那須塩原市戸田475-1
T/F 0287-74-2080
http://www7a.biglobe.ne.jp/~brother/



今日は 土手へ。昨日は雨で人がいなくラッキーだったが 今日は 晴れ間もさし ラジコンや
ゴルフの打ちっぱなしそして ロードバイクが 土手を走る。最近女性も多い。
ここは、イベントでもない限り人はほとんど見かけず、運動させるには もってこい。
c0199365_12361219.jpg


左CHEVY 右PJ CHEVYは やんちゃだが男の子 BERRYのような放浪癖はない。ただBERRYについて行ってしまうことがあり ちょいと困る。
すべてのゴルではないが 暮らしやすいのは 確率的に男の子のほうが高い気がする。
何を持って暮らしやすいかというのは、人それぞれと思うが。


c0199365_12395954.jpg


ここのところ天気も悪かったせいもあり 3週間ほどお出かけは無し。1年にこういう時が何回かくる。
まぁ休息も必要ですよね。
そいうときは いつもの土手を昇り降り。ここ人間が何回も登るには、しんどいです。
でもわんこは 何回も 昇り降り。PJが最初にへばりますが 最近 体力が一番はBERRYなのか
CHEVYなのかって感じです。でもマグロなBERRYかなぁ(笑)
c0199365_1243469.jpg


BERRYテンション高い顔だ。この顔は 大好き。女子パワーだなぁ。
c0199365_12592230.jpg


PJなんだかうれしそうだ。こんな顔が見られれば 平日の仕事も頑張れるってもんだ。
c0199365_12565223.jpg


まぁみんな楽しそうかぁ。
c0199365_12573877.jpg


c0199365_12584100.jpg


マグロなBERRY
c0199365_1305771.jpg


体力のついてきたCHEVY
c0199365_1311388.jpg


これからが楽しみだ。
by cuda3831970 | 2011-11-20 13:20 | 散歩

公園で

今週の火曜だったか。かみさんが公園へ散歩に行き。かみさんは1頭ずつ行くので
その時はBERRYと。
公園でいつもあまり行かない場所にその時は 行ったらしい。
そして 茂みの中の匂いを必要以上に嗅ぐBERRY。 見てみると1ケ月くらいの2匹の子猫。
見てしまっては 見捨てるわけにもいかなく よりによって寒い。
とりあえず 病院へ連れて行き 虫下し、フロントライン そして注射を打って 薬をもらい
念のため 血液検査を実施。結果 白血病 猫エイズは、陰性 よかった。
保護当時茶とらは目が腫れていました。何故か 捨てられた猫は目がやられている子が多い。
c0199365_112586.jpg


茶は♂でよく鳴くし のどもグルグル大きくならします。甘えん坊?
c0199365_1134131.jpg


兄妹猫のせいか 小さいからか いつもくっついて寝ています。
c0199365_1142627.jpg


動画も撮ってみました。目も良くなりましたよ。性格の違いがわかります。



元気に遊びます。あまり人間興味なし。2人でいつも遊んでいます。





飼い主探さないと。
by cuda3831970 | 2011-11-19 11:41 |

土手

久々にかったおもちゃ プロボール L  Mにしとけば良かったと後悔。ちと重い。
c0199365_13211995.jpg


喜ぶ3人 スリラーのよう。
c0199365_13213912.jpg




今朝は 土手へ。草も大分刈られて 走りやすくなりました。今日は 自由運動。 
c0199365_13164595.jpg



先週は 雨で どんよりでしたが
c0199365_1317199.jpg


今日は 絵に描いたような晴天。CHEVYが巨大に見える。
c0199365_13175184.jpg


CHEVYも1歳になったのだが 記事にし忘れた。 おいおいしよう。
だんだん 立派?になってきた。服を噛まなければ・・・・
走るのも早くなったし 今では BERRYも本気ださないと 逃げ切れなくなってきている。
c0199365_13224744.jpg


c0199365_13243527.jpg

by cuda3831970 | 2011-11-12 13:27 | 散歩

茶臼岳下り

頂上から 少し下ったところで一休み。歩くと暑い。止まると寒いでアウターを着たり 脱いだり
の繰り返し。体を冷やさないためには 多少面倒でも これが効果的。
c0199365_13164014.jpg


c0199365_13165783.jpg


峰の茶屋~頂上までの間は 大きな石がたくさん。歩く場所を選びますし 動く石もあるので
注意が必要です。PJを誘導。
c0199365_13191975.jpg


なんといってもPJ 不器用なので。
c0199365_13202445.jpg


この2人は 勝手に判断して 降りていきますけどね。
c0199365_13204127.jpg


CHEVYなんで いつも一番前なんだ。
c0199365_13212553.jpg



下りは 注意が必要で すごく神経つかっている思います。
c0199365_1324367.jpg


c0199365_13264960.jpg


せっかくなので 記念撮影。ちょうど中間地点です。CHEVYどうして真ん中なんだ~。
c0199365_1330251.jpg


c0199365_13321520.jpg


さて もう少し。
c0199365_1331272.jpg


c0199365_13315647.jpg


ここは歩きやすいのですが すぐ崖です。怖いという感じはありません。
c0199365_13362426.jpg


c0199365_13415175.jpg



今回は4時間の行程。比較的 楽でした。思い出したかのように寝るCHEVY。
c0199365_1342125.jpg


帰りは こうたろうでランチ。高速で仮眠して帰ってきました。
by cuda3831970 | 2011-11-06 13:44 |

茶臼岳

はい 今日もみんな付き合ってね。
c0199365_22133732.jpg


登山口入って こんな登りが 100mくらい続きます
c0199365_22161683.jpg




ここでペース上げすぎるとやばいのですがBERRYは最初から全快で それについていく私達は 
30分でやばい状態に。早くも小休憩で 息を整えます。
c0199365_22171499.jpg


今日は いつもよりさらに早く出発。 矢印を目指します。先が長いなぁ。
c0199365_22181952.jpg


中間地点まであるって 峰の茶屋へ到着。ここまで途中休憩入れて 1時間くらい。
c0199365_2222438.jpg


快晴とはいきませんが 綺麗です。
c0199365_22291427.jpg



小休憩 カロリーメイトを食べ 更に上を目指します。
c0199365_2224459.jpg


途中こんな看板も 確かにジェット機のような音がしました。
c0199365_22244618.jpg


林間というよりは ガレ場のコースがほとんど。
c0199365_22303539.jpg


もうちょっと
c0199365_22305915.jpg


あとちょっと
c0199365_22332481.jpg


登頂 今回は 頂上までいけましたよ。ここまで 休憩いれ2時間 白根山に比べたら楽でした。
c0199365_2235438.jpg


何故か 岩の上に乗って 可愛がってもらうCHEVY。山を歩くと昔ゴールデンと暮らしていたんです。という方に多く会います。
c0199365_22365577.jpg
 

今日のお昼は コンビニおにぎり トイレもないので 飲みすぎず食べ過ぎずが基本ですね。
c0199365_2238577.jpg


頂上からの眺め 気持ちよかったです。
c0199365_2239179.jpg


さて下りますか
by cuda3831970 | 2011-11-05 22:43 |