ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

woof

リニューアルオープンでプール利用料が無料なので 暖かいところへということで
WOOFへ行って来ました。
天気は あいにく 雪まじりの雨。
c0199365_22493190.jpg


woofに到着すると 若干の雪。ぐちゃぐちゃで 残念ながら嬉しくない。

ワンコは関係ないようですが・・・
c0199365_22512428.jpg


c0199365_22515489.jpg


今回は泳ぐのが目的。温泉ではないですが 温かいのも たまには気持ちいいだろうと。
c0199365_22572711.jpg


そしてスプラッシュドッグも開催されていたので参加してきました。
c0199365_225898.jpg


参加は BERRYとCHEVY。残念ながら 写真動画とれず。
BERRYは、ようやくWOOFでも飛び込めるようになりました。
CHEVYは初でしたが なんなく飛び込めました。1歳なのに上出来です。

競技でご一緒するフラットのマイちゃん。いつみても気持ちいい飛込み。
おもちゃなどの誘導でプールへ飛び込み距離を競う競技です。



遊び終えて BERRYのシャワーシーンです。気持ち良さそうでしょ。
少々遊びすぎて疲れています。


ワンコは温かく良かっただろうけど 人はプールの水で濡れて寒かった。
冬はしっかりカッパに長靴が必要だ。
今週は 久々に行き遊びかなぁ。
by cuda3831970 | 2012-02-27 23:12 | 水遊び

土手~

今週も何故か雪遊びという気分ではなく 連日の土手。これはこれで良い運動になるのだが
ただ2、3時間では 疲れないので困っています。平日の運動がやはり足りないのかな。
これは 午前中 やっぱ天気よいのは気持ちいい。
c0199365_1855075.jpg


c0199365_1914675.jpg


そして夕方 みんなしっぽあがって楽しそう。
c0199365_18586100.jpg



今日もみんなで一緒に
c0199365_18593479.jpg


そして待ちきれないおこちゃまのUP
c0199365_190855.jpg

by cuda3831970 | 2012-02-19 19:02 | 散歩

今週は 雪なし~

今週は、雪なし。土曜は、いつもの土手。CHEVYはどこにいる?
c0199365_1934269.jpg


そして日曜の朝は、 猫のまったりした感じをみて あ~今日は仕事 休みだと感じ
c0199365_1941528.jpg


正面からもとって見ました
c0199365_19413611.jpg


そして上からも    仲良し男子の 左レニー 右ジョージです。
c0199365_19423279.jpg



まったりした朝ですが 一路 東扇島へ車を走らせ「ドッグレスキュー支援」のチャリティー走行会ギャロプさん開催に参加してきました。

c0199365_19393484.jpg


1走500円で参加できます。コースは100mです。
c0199365_19464665.jpg


最初は全員で走りました。まじめに走るPJ BERRYは、CHEVYに邪魔されてます。
この後 本気でchevyに怒ってました。


PJはいつも一生懸命 


CHEVYも一人前に 走れるようになりました。最期までルアー追いかけてました。
今日は CHEVYが 我が家で一番のタイム100m 10秒でした。ボルトには ちと勝てなかった(笑)


帰りに3人で 遠近法はあるが CHEVYでかいな そして何故真ん中なんだ?
c0199365_2018139.jpg


久々に湾岸を走り 
c0199365_20291033.jpg


スカイツリーを眺め 天気も良く 充実した一日でした。来週は雪かな~
c0199365_20295876.jpg

by cuda3831970 | 2012-02-12 20:34 | 体験会

今週も

ここいつも遊んでる場所で特に好きな場所。景色がいいんですよね。あいにく曇りですが
この勾配 そして後ろに見える山の景色がなんとも好き。
写真は ハルるんとパパ。ハルるん舌だして笑っています。
c0199365_1836270.jpg


c0199365_18363216.jpg


歩くこと40分 ここまで来るのに 雪深く 結構大変でしたが 少々休憩し
c0199365_18372334.jpg


c0199365_18373962.jpg


今日は 吹雪いてないので みんなで上を目指します。
c0199365_1838440.jpg


毎年 会う登山者の方と今日も会いしばしお話をしました。
今シーズン2回目。朝日岳まで行ってきたそうです。いつか体力つけて 私もチャレンジ
しようと思ってます。
c0199365_18455989.jpg


新雪は 気持ちいいが 歩くのはきつい。BERRYも元気だが・・・・
c0199365_18463549.jpg


やはりハルるんの元気さには かなわないなぁ。
c0199365_18482919.jpg


裸んぼうでも震えることもなく 体についた雪も気にせず 終始元気全開~
c0199365_18494116.jpg


c0199365_18495999.jpg


ここまでこなくても十分雪遊びできますが 今日は 登山口手前まで。
c0199365_18521764.jpg


小屋で小休憩して 
c0199365_18535962.jpg
 

止まっていると寒くなるので戻ります。
c0199365_18553733.jpg


c0199365_18555571.jpg


途中 遊びながら
c0199365_1923258.jpg


c0199365_1925072.jpg


CHEVY tokuママに甘えている?それとも噛もうとしているのか?
c0199365_1962617.jpg


震えていたCHEVYも動き出して 顔に元気が出てきました。
c0199365_1953742.jpg


歩きながら 遊ぶこと3時間 スタート地点に戻ってきました。
c0199365_198716.jpg


帰りは こうたろうでみんなで遅めのランチを食べ オーナー夫妻と犬談義。
高速のPAで仮眠し 無事帰宅。最近 仮眠にはまっています。気持ちいいんですよね。
パパ ママ ハルるん ありがとうございました。また遊びましょうね~。
by cuda3831970 | 2012-02-05 19:14 | 雪遊び