ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

土手~

昨日は 雨だったが 今日は 快晴。土手に向かう途中 春がもうすぐなんだなぁと土手の菜の花を見て思う。
毎年の事だが 四季のある日本は いいもんだ。
c0199365_22143046.jpg


いつものようにみんなで土手のお散歩。
c0199365_22153069.jpg


c0199365_22154769.jpg


今日は 快晴だったが ロードバイクは少なめで 快適に散歩 さて5kmの道のり歩きまっせ。
c0199365_2216590.jpg


でも時折合う ロードと競争(笑)
c0199365_22185448.jpg


c0199365_22191164.jpg



BERRY横目で ずるそう。これがBERRYらしさなんですけどね。
c0199365_22195815.jpg


あまりに天気いいので 空をバックに撮ってみた。CHEVY。
c0199365_22211523.jpg


男性陣 左CHEVY 右PJ
c0199365_22215464.jpg


PJ   しかしいい天気! もう歩くと汗が出ますね。でも気持ちいい汗。
c0199365_22221665.jpg


そして 今日の夕方の富士。
c0199365_22271223.jpg


さて 今週も頑張りますか~ 来週は 最後の雪遊び行こうかなあ。
by cuda3831970 | 2012-03-25 22:27 | 散歩

六本木~

六本木  何年ぶりだろう。後輩の結婚式に招待され 久しぶりに都会に(笑)
2度と六本木なんて行かないと思っていたので 読んでくれてありがとう。
3/20 式と披露宴の場所 グランドハイアット東京。記念に撮ってみた。
c0199365_21261399.jpg


曇りの予報だったが 見事快晴。
c0199365_21262927.jpg


後輩のK君が 新婦を待っている時の一枚。体から緊張が伝わってきますね。
c0199365_21304022.jpg


教会もいいもんですね。 生演奏! どこから音が~?思ったら上でした。
c0199365_21392525.jpg


そして 式も後半 指輪の交換
c0199365_21403557.jpg


そして 誓いのサイン。K君 この誓い 忘れないように。
c0199365_21413329.jpg


ほどなくして披露宴会場に。結婚式はいつ以来だろう。久々に味わう雰囲気。
c0199365_21433191.jpg


本当は たくさんの写真を載せたいのだが 顔出しもできないので ならば豪華料理を。
c0199365_21455647.jpg


メインのお肉 柔らかくて美味しかった~。
c0199365_21463459.jpg


デザート苦手の私だが このアイスは 全部食べました。
c0199365_21472580.jpg


このケーキは美味しかったのだが ちょっと残してしまった。
c0199365_2148459.jpg


披露宴は、楽しい雰囲気一杯 一番右どこへ行っても変わらない先輩 相変わらず後輩に一気させてます。
c0199365_21504148.jpg


披露宴っていいですね。お顔みせられないですが みんな笑顔。
c0199365_21513313.jpg


K君 Eさん 結婚おめでとうございます。久々に結婚式にでて 幸せな時間を過ごせました。
これからアメリカでの生活 いろいろ初めてのことで大変と思いますが がんばってください。
末永くお幸せに~。
c0199365_2154883.jpg

by cuda3831970 | 2012-03-25 21:57 | その他

コーシング

今日は ギャロップさん主催のルアーコーシングに参加してきました。以前は体験会 チャリティと参加してきましたが今回は 第16回ギャロップ杯に参加してきました。最初にルール説明。
c0199365_20275499.jpg


寒いので テントがないと正直厳しい。無事設営完了。
c0199365_20284431.jpg



BERRYはほんといつも笑って 陽気。
c0199365_20453100.jpg


c0199365_20452744.jpg


一人2走できます。距離100m まずは PJの1走目 正面から。PJはいつも一生懸命。


BERRY 1走目。 やっぱり一生懸命はしらないなぁ。我が家で一番速いのだが・・・


CHEVY 1走目。ルアー追いかけるのは好きなのだが まだ走りに勢いがない。


そしてPJの2走目。途中からピンボケだが この横から走るワンコの姿は なんとも言えずかっこいい。



今日の那須は 曇り。雨が降りそうな気配で お昼はさまず 一気に2走して あっという間に 閉会式。
これはジャンケン大会。ピュアコテージの宿泊券ゲットするためのジャンケン大会。
あっさり我が家は 一回戦負け。
c0199365_20435952.jpg


ただ 何故か特別賞を頂き こんなにおやつが入ったものを頂きました。ラッキーです。
ちっちゃいトロフィーも・・・・
c0199365_20463315.jpg


そして今日の結果は、記録 名前の入った写真を頂きました。
やはりPJが一番速かったです。がんばったね。
c0199365_20474111.jpg


あっという間の一日でしたが 楽しく過ごせました。今日の那須は 標高は低いところでしたが
12℃と暖かかった。春がもうすぐなんですね。
c0199365_2050238.jpg

by cuda3831970 | 2012-03-18 20:54 | 記録会

いつもの土手です。

今週は、土日とも 土手でした。土曜は 雨だったので 人やロードバイクもいなく快適な散歩。
日曜の夕方の散歩。
今日は そこそこ暖かかったので ロードや散歩する人がたくさんいました。
相変わらずな光景です。みんなで長い時間を歩く散歩が 一番好きです。
c0199365_19125078.jpg


私も走りながら 写真とったので ボケボケです。PJ嬉しそう・・
c0199365_19134966.jpg


CHEVYも 喜んでるかなぁ
c0199365_19142380.jpg


BERRYは マイペース。
c0199365_19145212.jpg


この後 みんなで土手の登りを駆け足で 競争してみたが やはり勝てない。当たり前か!


そして 最近週末は ドッグフードやめて 手作り食とまではいかないですが こんな感じで
キャベツ、人参、ごはん ささみ。野菜嫌いなPJが キャベツは大好きなんです。
フードもなんなく食べますが たまには 変化も必要ですよね。
人参を053.gifにしたのだが 煮込みすぎて かけてしまった。
c0199365_19184299.jpg


さて今週も頑張りますか・・・・
by cuda3831970 | 2012-03-11 19:22 | 散歩

いつもの週末散歩

土日は、土手で遊んでました。金曜の雪の寒さとうってかわり 晴天。
シーナイーストンのモーニングトレインを聞きながら みんなで土手をあるいて気持ちいい朝です。
こんな感じで5km歩きます。


久々に PJが真ん中。
c0199365_19544180.jpg



帰りに 甘ったれな男性人と常に何かを探しているBERRY。
c0199365_19581498.jpg


そして今日は土手 曇りでしたね。そして風が強く 少々寒い一日でした。
土手で見つけたソフトボール。PJが 毎回見つけて くわえて移動。いつも場所が変わりますが
必ずみつけてくわえてきます。
c0199365_201214.jpg


珍しくアップで良く撮れた。大きくてあご外れないのだろうか?
c0199365_2021596.jpg


左CHEVY 右PJ。CHEVYの胴の長さが分かりますね。そしてなかなか増えない体重。
まだまだやせぽっちです。
c0199365_2032419.jpg


そして珍しくおりこうそうに見えるBERRY。
c0199365_2063873.jpg



そして帰りの車で 仲がいいのか?PJ迷惑そうか~?
c0199365_2072629.jpg


そして家で。やはり男の子同士が仲がいいのかなぁ。
c0199365_208785.jpg


さて一週間がんばりますか。
by cuda3831970 | 2012-03-04 20:09 | 散歩

続き

平日っていいですね。道も遊ぶ場所もすいていて どこまでも続く雪原。
広くて 遊びきれないと言う感じで 贅沢な日です。
c0199365_1975460.jpg


走ってくるのがPJ 遠くにかみさんとCHEVYがいますが 分かりますか?



そんな広い場所を 楽しむのは やっぱりBERRYですね(笑)
c0199365_1981393.jpg


c0199365_1994245.jpg


c0199365_19102100.jpg


c0199365_19113134.jpg


CHEVYはまだ 脂肪がなく寒さが苦手みたいです。後半は 顔に元気がないです。
c0199365_19123192.jpg


c0199365_1913986.jpg


PJは 後半も元気一杯。
c0199365_19171464.jpg


c0199365_19173165.jpg




最後の難所。ここ急でした。


2時間ほど歩いて 遅めのお昼 なんと15:00~。男性定番の炭水化物+炭水化物。餃子あれば最高。
この味噌ラーメン美味しかった味が濃いんです。お勧め。ゴハン入れてスープライスも堪能。
 ただぬるかった。寒いせいか?(笑)かみさんは オムライス。写真ないが おいしかったそうです。
c0199365_1941312.jpg


レストランの脇には 屋根から落ちた雪。3mぐらいに達しそうな勢い。恐るべし日光。
c0199365_195866.jpg


最後にトイレをさせて やっぱり裸んぼうが 一番だなぁ。
c0199365_1914299.jpg



さて帰りますか。これ道路です。 スタッドレスの性能試すには 最高ですね。 
c0199365_18595662.jpg


c0199365_1901030.jpg


楽しく そして贅沢な一日でした。
by cuda3831970 | 2012-03-03 19:17 | 雪遊び

今日はお休みでした。

平日のすいている時を満喫するしかないと。天気予報は 雨。案の定山に近づくと 霧で視界数m。
c0199365_19495793.jpg



霧の合間から 時折路面から 凍った雪がふーっと露出 今までの雪遊びで最悪な道中でした。
c0199365_19524019.jpg


こんな悪天候ですが・・ 遊んできましたよ。 もう慣れましたね。(笑)
今日は 初めての場所。平日でしかも悪天候 誰もいません。 貸切~
c0199365_19553042.jpg


雪降っていて気温-2℃ぐらい 歩けば 決して寒くない。
c0199365_2005784.jpg




BERRYはいつも元気
c0199365_2012956.jpg





普段おとなしいですが 寒さには すごく強いPJ。レイン一枚でも震えることは0です。
c0199365_2025383.jpg


c0199365_2031119.jpg


昔 福袋で入っていたダウンが活躍 BERRYはこれ着ていても最期震えていました。
c0199365_20132434.jpg


これ本当にダウンなんです。カモフラ最近 好きなんですよね。
c0199365_20141677.jpg


続く。
by cuda3831970 | 2012-03-02 20:19 | 雪遊び