ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

チャリティ-

アップしている途中のものが消えてしまって むかつきの今です。
自動で定期的に保存できるよう改善してほしいと消えるたびに思う!

さて昨日は いつもの土手 夕方みんな走って笑顔
c0199365_20395642.jpg


今日は天気良かった!
c0199365_20405844.jpg


ギャロップさん主催のチャリティコーシングに参加してきました。500円で100m1走できます。
c0199365_20401795.jpg


急遽暑いので テント貼りました。 相変わらず 貼り終わった後は 汗だくです。
c0199365_20433635.jpg


いつも会う チョコラブのマリリン6歳女の子 相変わらず元気! パパ忙しくてチョット太ったらしい
c0199365_20445248.jpg


さて1走目 PJ 結果9.5s 安定しています。 走るが ルアーは興味なし!



CHEVYは 我が家の中では ルアー好きかなぁ これで9.6s 大分速くなりました。
最後 きちんとくわえてるし 上出来です。


BERRYはまじめに走らないので 最後と思ってましたが 時間切れで走れませんでした。
今日も楽しい1日でした。
c0199365_20493944.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-27 20:49 | 体験会

ゴハン

昨夜 早く寝たので 案の定 今日は4時ごろ目覚めた。時間もあったので フードにトッピングする
卵とキャベツを炒めてみた。多分 美味しかったに違いない!
c0199365_20262947.jpg


朝の散歩は 土手だったが カメラを忘れ写真がない! そして今日も 30kmほど走ってきた。
レイクタウン駅前の歩道。広い~!やはり町は 道路や歩道をしっかり作ると町が素敵になるなぁと
あらためて思った。歩行者 自転車 車がストレスなくそれぞれの道を走れるのっていい!
c0199365_20305871.jpg


そして今日のお昼! リュックにつんでいたので かたより!日本亭のから揚げ弁当お勧めです。
c0199365_2032373.jpg


昨日のミニストップのクランキーチキンもお勧めです。美味しい。
c0199365_20324582.jpg


そろそろ季節かなと思い こんなものも  PJはトラウマで氷が食べられなくなってしまったのですが
アイスなら食べます。同じだとおもうんだけどな!
c0199365_2035352.jpg


chevy首周りはよくなりましたが 毛がないので 段差になり かつらみたいになっています。
c0199365_20361349.jpg


それとCHEVYのもう一つの課題 体重が増えないことで 血清トリプシン様免疫活性物質(TLI)を
調べてきました。5.2~35が適正値なので 正常でした。とりあえずフードをパピー用に戻し様子を
見ることにしました。
c0199365_20421938.jpg



今日は3人狂犬病の予防接種してきました。
PJは 1kg多い  BERRYはbest CHEVYは、まず30kgまず超えないとな!
PJ31kg BERRY25.5kg  CHEVY27kg

さてまた1週間  がんばりましょう!
c0199365_20463166.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-20 20:50 | その他

相変わらず1パターン

1パターンですが オフリードに出来るこの瞬間は  変化がなくても至福のときです。
c0199365_20593597.jpg


c0199365_20595512.jpg


c0199365_211796.jpg


c0199365_2112433.jpg


BERRYカサブタもなくなってきて 大分よくなってきました。CHEVYは エリザベスとれました。
c0199365_2122748.jpg


午後からは 散歩前に レイクタウンまで ひとっ走り。
c0199365_215333.jpg


今日は ここで昼ゴハン
c0199365_2152339.jpg


ここで昼寝 気持ちよかったなぁ
c0199365_2185718.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-19 21:09 | 散歩

相変わらず1パターン

1パターンですが オフリードに出来るこの瞬間は  変化がなくても至福のときです。
c0199365_20593597.jpg


c0199365_20595512.jpg


c0199365_211796.jpg


c0199365_2112433.jpg


BERRYカサブタもなくなってきて 大分よくなってきました。CHEVYは エリザベスとれました。
c0199365_2122748.jpg


午後からは 散歩前に レイクタウンまで ひとっ走り。
c0199365_215333.jpg


今日は ここで昼ゴハン
c0199365_2152339.jpg


ここで昼寝 気持ちよかったなぁ
c0199365_2185718.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-19 21:09 | 散歩

今日も

ハイ 土手です。天気良かったですね。快晴!
c0199365_2151595.jpg


c0199365_21521556.jpg


そして夕方
c0199365_21524345.jpg


貸切!これくらい 土地があればなぁ!
c0199365_215314.jpg


c0199365_21533522.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-13 21:53 | 散歩

土手

今日は 天気良かったですね~。 土手 草刈ってくれてありがとうです。 
PJは、終始 笑顔です。
c0199365_2281853.jpg


c0199365_228489.jpg


c0199365_2293134.jpg


c0199365_2295815.jpg


c0199365_22103637.jpg


チーム エリサベスです。
c0199365_2211101.jpg


BERRY ようやくカサブタになってきました!  もう少しだなあ
c0199365_22125614.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-12 22:13 | 散歩

朝のひとっ走り

今日は お友達と遊ぶので 軽くひとっ走り 20kmちょっと!
暖かくなってきたので 汗もかいて気持ちいい 
おなかすいた~
c0199365_9415738.jpg


お友達のランへ遊びに行って来ました。

c0199365_1212234.jpg


タロちゃんとすみれちゃんにも久しぶりに会って 2人とも元気でした。
c0199365_12135697.jpg


お昼時だったので 人間は 食事。弁当は 簡単でいい。なんせ後片付けいらないし

c0199365_1216325.jpg


日本亭のから揚げは うまい!
c0199365_12152185.jpg
c0199365_12154415.jpg


この2人は 人間の食事の時は 必ず係留となります。
c0199365_12201716.jpg


ワンコ用もあります。あっというまに食べてしまいました。
c0199365_1217319.jpg

c0199365_12174418.jpg


途中 雨もありましたが 午後たくさんあそんで まったりモード
c0199365_12212768.jpg


c0199365_1221405.jpg


c0199365_12232324.jpg


楽しかったね
c0199365_1223749.jpg

by cuda3831970 | 2012-05-06 10:34 | 自転車

久々 涸沼へ

久々涸沼へ pool 綺麗になったのだが・・・ 黄色い部分が滑る!
多頭割引ないのは 辛い 我が家!
c0199365_7234929.jpg


c0199365_1952126.jpg


c0199365_19525318.jpg


c0199365_1953861.jpg


泳いだ後は、まったりと BERRYとプーちゃん
c0199365_19543944.jpg


久々のタローちゃん 軽く泳いで 無理せず その後は ランでまったりと
c0199365_19545536.jpg


そして ランで走って 1日遊んで 
c0199365_7242821.jpg


遊びきった後の こんなまったりは 好きです。
c0199365_2011713.jpg


いろいろあって写真があまりなーい。 そうCHEVYの写真がないんです。
実は 遊んでいるうちに CHEVYの目の周りが 腫れてきて そのうち鼻の周りもそして元気も
ないので 慌てて病院へ行き アレルギーの注射と抗生物質をもらい 車でお休み!
注射をしてもらって 車で寝ていたら  CHEVY 夕方には 元気回復でした。

私がお昼を食べたのが15時近く。 相変わらず 鍛えられている感じですね。


帰りは 水戸南からの渋滞もくらって 家まで3時間。 長い一日でした!
by cuda3831970 | 2012-05-05 07:21 | ドッグラン

今日も 土手!

まぁ雨は たいしたことなかったですが 今日も人はいなかったですね。 好きこのんで こんな雨の日に
土手には普通こないですよね~。今日は 江戸川が増水し グランドが冠水!
なので 若干1名 リード付です。 
c0199365_2053369.jpg


PJとCHEVYはオフ
c0199365_206215.jpg


野田橋です。ゴルフ場なくなってました。
c0199365_2064492.jpg


あまり リードも引っ張らなかったので 1名をオフししてみた。
昨日のブログの最後の写真と同じ38km地点 増水具合すごい!
c0199365_2085666.jpg



なんとなく思いついた言葉! 我が家 3頭なので なんとなく アン ポン タンです。
今日も アン  ポン  タン が土手を 散歩です。 
さてアン ポン タン劇場 動画編です。まあ 想定内です。最後まで泳いでいるのがBERRYです。



アン ポン タン リーダーBERRYの カモ追いです。


絶対に追いつくのは無理なので・・


諦めて戻ってきました。 しかし深さも分からないのに 勇敢です。さすがレトリバー!


どうでした! (笑) 
by cuda3831970 | 2012-05-04 20:25 | 散歩

本当に今日の雨は凄かった~ おかげさまで 人はいませんでしたが・・
c0199365_2205485.jpg


午前中だったので それほど川の増水もなく BERRYは水たまりをみつけては 浸かってました。
c0199365_2224455.jpg
 

c0199365_223315.jpg


これは 午前中の散歩です。CHEVY待ち伏せしてますが BERRYは土手の上を!
しかし 離れるなぁ私から!


そして夕方は 冠水してました。 雨凄かったんですね。
c0199365_2242947.jpg


ゴルフ場も冠水 でも軽いほうかなぁ 泥がたまっていないといいのですが・・
c0199365_2241245.jpg


朝晩の散歩で10km歩きました。 10km歩くって凄く感じるかもしれませんが 徒歩時速5kmとすると
1時間ずつ朝夕散歩すれば10kmぐらい歩いている計算なんですよね~。
by cuda3831970 | 2012-05-03 22:08 | 散歩