ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今朝の富士

風強く 綺麗に雪化粧された富士が見えました。。
c0199365_12283227.jpg


草や水を求めて移動する野生動物のように 草から草へ移動して 草食ってます。
c0199365_1230474.jpg


CHEVYと富士山
c0199365_12305373.jpg


このまま天気持てば 夕方の富士が楽しみです



そして夕方! 綺麗でした。
c0199365_19353657.jpg

by cuda3831970 | 2013-01-27 12:33 | 散歩

いろいろと

気がつけばだいぶ ブログ更新してなかったなあ。お腹がすいているので 年末の忘年会の
お好み焼きを! 美味しそうだ。っていうか美味しかった~。
c0199365_1955795.jpg


そして1/5 日光方面の雪遊びで 携帯で撮った写真がきれいだったので掲載。
去年は この位置からだと 雪壁3mぐらいで 写真無理だったのに。
雨 ふったせいか?雪少ないです。
c0199365_19562227.jpg


そして私は定番のラーメン+ライスとかみさんノハンバーグ! オムライスがメニューから
なくなっていた。残念!美味しかったのに
こんな山奥なのに この2つで2000円までしなかったから 安いと思う。美味しいし。
c0199365_19574856.jpg


c0199365_1959317.jpg


1/12 少々飽きたので 
c0199365_2031273.jpg



ステッカーを変えてみた。うーん 並んでるのはラブにみえるかな ?
c0199365_2035647.jpg


そんでもって1/12か1/13の土手。雪降る前です。たくさん走ったあとです。
c0199365_2014293.jpg


そして次の日 こんなに降るとは・・・・・・
c0199365_2010171.jpg


勿論 土手で遊んだのですが
c0199365_20183520.jpg


1年に1回降るか降らないかのPJ地方 みんなノーマルタイヤなわけで 帰り道 案の定事故。
道を塞いで 全く動かず 迂回です。 ここ 橋の先が 下りカーブ 雪降ると毎回事故になります。
c0199365_2020458.jpg


雪から5日立ちましたが 今日の土手は こーんな感じで また雪遊びでした。
c0199365_2026690.jpg


c0199365_20272029.jpg


こっちのが空が綺麗かな~ 天気よく 今日もたくさん遊べた。雪も美味しかったようだし。
休みの散歩は 時間きにしなくていいから 幸せ!
c0199365_20284229.jpg

by cuda3831970 | 2013-01-19 20:33 | その他

日光方面

昨日 雪遊びへ行ってきました。久々の雪で スタッドレスも活躍! ヨコハマもなかなか頑張って
くれます。次回もガーデックスだなあと確信。 安いし。
c0199365_1220442.jpg



冬で 空気が澄んでて また天気に恵まれ しかも風もなーい
c0199365_12214027.jpg


Read More
by cuda3831970 | 2013-01-06 12:49 | 雪遊び

taros run

久しぶりにタロちゃん ぷーちゃんにあってきました。
二人共とっても元気でした。
ぷーちゃん
c0199365_114914100.jpg

c0199365_11494879.jpg



タロちゃん 

c0199365_11495993.jpg



c0199365_1153153.jpg


みんなおやつは 大好きで姿勢がよくなる。

c0199365_11504524.jpg



前日白馬 日帰りの すみれちゃん ちょっとお疲れだったかな?
c0199365_11511619.jpg


風邪強かったですが 半日 楽しく遊べました。
c0199365_11515190.jpg

by cuda3831970 | 2013-01-04 22:49 | ドッグラン

那須

いつもの遊び場です。ずらっと写真が続きます。
CHEVYの波動砲が残っていて曇ってるな~
c0199365_1953523.jpg



いつもの山道を歩いて
c0199365_1952395.jpg


途中 雪玉で遊びながら
c0199365_1954276.jpg



ここは景色が素敵な場所で好き!
c0199365_19552758.jpg


結構な斜度なんですよね。登るのは 結構大変!
c0199365_19561624.jpg


この別の斜面も好きです。

c0199365_1958402.jpg


c0199365_19584882.jpg


登りきってこんな喜んでましたよ。
c0199365_202126.jpg


c0199365_2032065.jpg



天気もよく 最高 汗だくになりました。折りかえし地点での3ショット
c0199365_19594418.jpg


また来ようっと!
by cuda3831970 | 2013-01-03 20:24 | 雪遊び

行ってきました~

いい天気に恵まれ
c0199365_23421225.jpg


Chevyガオーって感じで波動砲だしています(笑)
c0199365_23432297.jpg



Berryも久々の雪で楽しそう!
c0199365_2345145.jpg


PJも!
c0199365_23465492.jpg




続く・・・・・
by cuda3831970 | 2013-01-02 23:48 | 雪遊び

2013年

元旦 年を追うごとに 感じなくなる正月な雰囲気! 今年は 元旦から営業する店が
昨年より増えた気がします。
年末の全力で犬と走った際の筋肉痛が抜けず 一向に力が入らない日々を送っています。
自転車で体力つけても 走る筋肉は違うんだなあと改めて痛感。 今年は 走るもメニューに
追加したい。できるか?(笑)

そんなで 今日も土手 朝の富士山。
c0199365_2017537.jpg


そして 土手も貸切! 
c0199365_20182241.jpg


3人で撮ってみた。快晴な空がいい。
c0199365_20211351.jpg


Berryは 頭に草がつくぐらい 草食べてました。
c0199365_20251732.jpg


朝も土手なら 夕方も土手! 正月なので 普段いない人や 普段いないワンコがいたり
するので ちょっと注意が必要だったりする。夕方の富士山。
c0199365_20254229.jpg



そしてPJ 毛が 赤く染まったかんじもなかなかいいもんだ。
c0199365_20264022.jpg



明日は 遠くに見える山へ行ってみるか? 筋肉痛大丈夫か???
c0199365_20221897.jpg


今年もみんな元気で健康にすごしたい。
by cuda3831970 | 2013-01-01 20:32 | 散歩