ゴールデンレトリバーとの出会い


by cuda3831970

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体



仕事
水遊び
お誕生日
ドッグラン
公園
ハプニング
病気
BBQ
その他
お出かけ
記録会
雪遊び
自宅
オリジナル
散歩
病院
体験会


自転車
病院
フード
未分類

以前の記事

2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

外部ブログ

最新のトラックバック

こんなんなりました♪
from ゴルバコ newstyle

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

犯人は誰?

こんにちは
今日はPベリママが書いてます。

さて、昨夜の事ですが・・・

皆さん、寝ていますね~

ベリィはベッドで
c0199365_14463192.jpg


PJは?
c0199365_14464974.jpg


で、私がお風呂から出て来ると、スリッパがありません。
またベリィだなと思ってリビングに行ってみると、寝ているPJのそばに安っぽいスリッパが・・・
c0199365_14504147.jpg


が、しかしPJはこういったイタズラはしないし、ずっと寝ていたと子供の証言も頂いて
c0199365_14555557.jpg


ならば、やはり犯人はコイツかと思われ・・・
c0199365_14574635.jpg


なぜ、PJをワナにはめようとしたのかはナゾ??



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
# by cuda3831970 | 2009-02-07 15:02 |

風が強かったですね。昨日の雨でリードやカラーたくさんのタオルがおかげさまですぐ乾きました
2日も雨が続くと乾いたタオルがなくなります。みなさんはどうですか?
風といえば犬は、寒くないのかなといつも思ってしまいます。
PJは、こんな感じでした。
さむーとでも言っているんですかね。
c0199365_19201350.jpg



PJから遠くに離れてみました。家の門から道路に出て写真を撮っています。
いつも少し離れると 少し困ったような寂しそうな表情をします。
実は 毎朝出勤で玄関から見送ってくれるのですが そのときもこんな表情で
ちょっと後ろ髪を惹かれる感じですね。
毎日休みだったらなあなんて夢のようなことを思ってます。
c0199365_19293962.jpg



少し前の写真ですが 面白いというか貴重な行進する犬達の写真を撮れたので載せてみました。真ん中の背の低いのがBERRYです。
BERRYは、走るが大好きで いつもドッグランでサルーキにひっぱって遊んでもらっています。
勿論速すぎて追いつけませんが、すごく嬉しそうなんですよね。
それを見ている私も実は、喜んでます。
しかしサルーキの速さは、見ていて惚れ惚れしますね。
右から椿くん、ラルフくん、BERRY、パブロくん、すいません。一番左のわん名前わかりません。間違ってたらってたらごめんなさい。しかしサルーキの足は、長いですね。
c0199365_19395133.jpg





















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
# by cuda3831970 | 2009-02-01 19:56 |

挑戦

昨日から 全国的に天気が悪く 散歩も短時間でPJとBERRYは、ストレスが溜まっているようで小雨になった時を狙っって外に出してみました。
PJのもっている木のおもちゃをBERRYが狙ってます。気配を察知して 少し表情がこわばってます。PJの気がそれたところを狙って見事にBERRYが奪取。そしてとられないよう必ず遠くに持っていきます。
いつもこんな感じでとられてしまいます。
やはり女性強し。



今回のタイトルは、私がビデオをリンクさせることへの挑戦でした。
なんとか成功。
ところでBERRYの経過ですが、今日病院へ行き先生のOKが出ました。
1ケ月ぶりにエリザベスカラーも外すことができ 無事完治しました。
シャンプーも2ケ月ぶりに出来そうです。
明日の予報は、晴れ。 楽しい散歩になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
# by cuda3831970 | 2009-01-31 19:56 |

元気になって良かった

ブログは開設したものの年末からつい最近まで大変でした。昨年の年末BERRYの喉のあたりにしこりが出来てしまい最初は卓球ボール大だったのですが 1週間の間にテニスボール大に。細胞針で良性であってほっとしたのですが、年末だったこともあり手術は、出来ず 年明けようやく1/5に手術。手術後の写真ですが 包帯でぐるぐる巻きで 痒がり 辛そうでした。病気の原因は、傷からばい菌が入り 強い炎症を起こしたようです。
c0199365_2056750.jpg



手術から20日たってようやく 抜糸も済み、復活しました。
まだみんなとガウガウ出来ませんがアジリティで思いっきり走ってました。
写真は タロママさんに なでてとアピールしているところです。
ほんと良かった。
c0199365_218491.jpg

c0199365_21105063.jpg


そして久々の2ショットです。毛が無いので ネックウオーマーをしてみました。意外に似合ってました。やっぱ元気な姿をみているとうれしいですね。
c0199365_2113844.jpg


久々に可愛く撮れたのでもう1枚。親ばかですね。
c0199365_213449.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ぽちっとね。
# by cuda3831970 | 2009-01-25 21:12 |

やっと開設。

始めようと思い1年以上たって、やっと開設出来ました。
これからPJとBERRYとの生活を気ままにUPしていきます。

PJ♂2歳TOKYO TOBEさんの出身です。ドッグランでの一コマです。
c0199365_20241932.jpg

c0199365_202425100.jpg


BERRY♀1歳 同じくTOKYO TOBEさんの出身です。PJとお父さんが一緒で兄妹です。
遊びは 楽しいですが少々やんちゃすぎて 手をやいています。
c0199365_2038225.jpg
c0199365_20384444.jpg


暖かい二人と言われています。
左がBERRY右は ゴルバコのぷーた君8ケ月とても仲が良いです
いつも家族ぐるみで良くしていただいています。感謝。
c0199365_20453781.jpg


貴重なショット 左からぷーた BERRY PJ たろちゃん たろちゃんは、とてもやさしくおりこうなゴールデンです。
c0199365_20473934.jpg


どうぞ宜しく。
# by cuda3831970 | 2009-01-17 20:57 |